--/-- (--) --:--:--
03/08 (Sat) 01:24:11
遂に出たハンター最新刊。

帯に「伝説再開」とあったが、「伝説」にしてしまった責任の一端を担っているというのに、
それでいいのか編集部。


さておき感想。




やはり冨樫!どんなに待たされても面白ければ正義。
そう言わざるを得ない状態。


爺ちゃん二人が飛び降りた瞬間から、息もつかせぬ展開。
例えるなら、スラムダンク最終巻のセリフが一切無い状態。あれに近い。

途中のゼノの語りは新しい試みか?バキのようだったけど。




何はともあれ、あと9週ジャンプ掲載、wktkできそうだ。
漫画CM0. │ TOP▲
07/02 (Mon) 07:30:45
昨日、急にムラムラと漫画が読みたくなったので満喫へ。

年の折り返し地点から相変わらずですね(ノ∀`)




で、目的の漫画はこちら。

今週から月ジャンから週ジャンへ移ってくるため、
毎週購読してる身としては予習が欠かせないこの漫画。













「クレイモア」

「ハヤテのごとく」







( ゚д゚ )え





「お前、クレイモア予習のために、引きこもってたのにわざわざ外出たんだろ」

「つーか、毎週立ち読みしてんだろ」

「読み切りのときから読んでんのに何やってんの」


と心の声が聞こえたけど、毎週のアニメ効果は凄いね。
目に付いた途端、手に取ってた。


ただ、「勝手に改造」のように、パロもしくは風刺ネタに着目して読むという、
至極、勿体無い読み方をしていたので、どっかで読み直す気でした。









あれ・・・これラブコメだっけ?



あれ、何か人間関係複雑だよ

あれ、何か好きだ嫌いだ言ってんよ

でも・・・何か面白い・・・くやs


なんか久方ぶりにこういうの読んだけど、こっ恥ずかしいね、いい意味で。
思わずニヨニヨしてしまった気持ち悪い自分。


そして感じてしまうのは、高校生っていいなぁ という回帰願望。
もちろん、作中のようなストロベリな展開は微塵もございませんでしたが('A`)

ただ、漫画を読んで現実を顧みるって中々無かったんだけど、若干疲れてるのかなぁ と思った次第。



さて、月曜の朝から何書いてんだ。会社行かんと。

クレイモアは後日、きちんと読みます。
漫画CM0. │ TOP▲
03/26 (Mon) 07:39:14
島着く

ボス出る

敵の子分出る ←今ここ

多局面戦闘

子分打開

回想

ボス打開

島出る

最初へ


もう勘弁してくれ('`)
漫画CM0. │ TOP▲
12/30 (Sat) 02:59:57
「今年発売の漫画」に限らず、今年「俺が読んだ漫画」で
ベストだった漫画を発表します。


漫画CM0. │ TOP▲
12/10 (Sun) 03:39:03
「僕の小規模な生活」という漫画をモーニングで偶然読んで、
大ハマリしてしまい前作の「僕の小規模な失敗」も読んだ。

一言で言うと鬱系漫画道。
生々しい描写がグサグサ刺さる。

でも、また掲載されるのが楽しみで仕方がない。
漫画CM0. │ TOP▲
  
