--/-- (--) --:--:--
05/15 (Sat) 21:40:56
プレステージ(2週目)突入しました。
というか突入してからLv40までいきました。

追加マップ開始キャンペーンなのかわからんが、ポイント2倍キャンペーンのおかげ。
日本版には追加来ねぇけど。来てもたぶん買わないけど('A`)

2週目にして初めて軽機関銃を使ってみたが、意外に強かった。
足遅くても実はそんなに困ることはなかった。
04/12 (Mon) 00:36:04
壮絶な勤務状況の合間を縫って、なんとか続けているCoD。
やっとLv68になって、プレステージまであと少し。


相変わらずUMPは強い。
ただ撃ち合いに負けるから、苦い思いをすることがしばしば。

タボール+ホロサイトが安定して強い。
あとセミオートのFALもお気に入り。

相変わらずスナイパーライフルを持っても、そんなにキルは稼げず。
サブのショットガンの方が活躍する有様。


しかしグレネーダーが多いこと。
複数人いるとマトモなゲームにならんから、もう自分もクラス変えてグレネード祭りしちゃうけど。
02/20 (Sat) 04:04:22
CoDマルチプレイにハマり中。
何これ、クソおもしれー。一生遊べんじゃね?


さて、この3週間程やっていたことを書き連ねる。

○~Lv20
 チームデスマでボロクズのように扱われる。
 KILL=DEATHだと、かなり良いほう。3kill 10DEATHとかがザラ。
 0KILLとかなると電源落としたくなる。
 マップもわからないため迷子状態。

            ('A`≡'A`)ココドコー
         ↓
 (゚∀゚);y=ー       ( 'A`)・∵. ターン

○~Lv25
 原点に帰り、一人でマップを覚える作業&使用武器を模索。
 サブマシンガンのUMPが安定。UMPのアタッチメントも出揃う。
 見通しの良いマップはスナイパーライフルのBarrett .50calに挑戦。
 しかし、スニーキングしたところで敵が見つからないし、動き遅くて戦いに参加できない。

            ~(;'A`)テキドコー
         ↓
 (゚∀゚);y=ー       ( 'A`)・∵. ターン

○~Lv30
 UMPでFMJの貫通キル40を目指す作業。
 アタッチメントのAim支援に頼らない、よい修行になっている気がする。
 スナイパーライフルはサーマルサイトを使うとキルが稼げるようになるが、イマイチ。
 うまい人のキルカメラを見るようにし、動き方もかなり慣れてくる。
 ダッシュ・腰溜めのタイミングとか。近接でもナイフが自然に使えるようになる。

○Lv32現在
 UMPの貫通キルが終わらず、アサルトライフルのFAMASにたまに浮気。
 チームデスマやめて普通のデスマ(フリーフォーオール)をやってみたら、
 20KILL 10DEATHとかになって、1~3位キープ。
 チームデスマは相変わらずKILL=DEATHくらい。
 あれ、チームプレイじゃなければいける?


UMPのミッション終わったら、アサルトライフル強化する予定。
グレネードでしょっちゅう殺されてるから、使ってみたいぜ。
01/24 (Sun) 13:29:10
だからCoDのSpecial Opts怖いっての!

次々と自分を殺しに来るCPU兵士相手に、こちらは一人。
マジ鬼畜。

UTのときは全然平気だったのに・・・と思ったら、UTはリスポーン制だった。
一度死んだら「はい終わり」はやっぱり緊張するわ。

そろそろマルチ参戦しようかな。
武器の名前が全然わからんけど。
重火器くらいはわかるようになってきたが。
03/16 (Sun) 00:47:04
ファイターズギルドのクエストが微妙すぎて、しばらく敬遠していたが、ようやく再開。
プレイ時間がすげぇ上がってるけど、PC放置Lv上げとかしてたから。



モンスター退治やらライバルギルドの陰謀を暴いたりだとか、「よくある」系のクエストを
淡々とこなし、ギルドクエスト打開。
これであとはメインクエストを残すのみ。


ちなみに、メインクエストの進捗状況は、ドラクエ3でいうとアリアハン脱出くらい。
一方、能力や装備は光の玉無しでゾーマ倒すくらい。
  
