--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08 (Tue) 00:23:07

葱や平吉 宇田川
http://r.gnavi.co.jp/g822606/


まず最初に・・・




場所わかりにくっ!

行く人は、高解像度の地図を持ってくべき。
更に、現在位置を確認しながら歩くべき。



店は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり腰を落ち着けて飲めた。
個室は無さげだったかな?

飲み放題のコースで入ったけど、
生ビールの泡もいい感じで、日本酒も飲み放題のわりに美味しかった。


料理は店の名の通り、全てに葱が入っていた。

特に、葱焼きが旨かった。
葱を回りの皮が焦げるまで焼いて、一皮剥いて、甘い味噌をつけて食べる。
うめぇ。

ただ、俺はちょっとボリュームが足りなかった気がした。



起きてから何も食べずに行ったからだけど('A`;)
スポンサーサイト
04/01 (Tue) 00:10:03
情報共有も兼ねて、行ったお店をレポートしてみる。



京都おばんざい 茶茶白雨
http://r.gnavi.co.jp/a692900/

食べログで、新宿地区の上位に位置していたお店。


今まで新宿で「これはっ!」というお店に出会ったことが無かったけど、ここは素晴らしかった。
店内の落ち着き度、料理の質と値段の質ともに文句なかった。


食べログで、料理が出るのがたまに遅いとあったので、コース予約をしていった。

コースは3500円から500円刻みでグレードを変えられて、どのコースでも11品で構成。
自分は4000円のコースでいったけど、どれも美味しく食べられてお腹一杯になって満足。

最後、ぐるなびのクーポンで抹茶とお茶菓子が出てきたのも◎


今回は個室取れなかったけど、~6人用個室が凄いよさそうだった。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。