--/-- (--) --:--:--
10/31 (Mon) 19:55:01
タスケテー('A`)
日記CM1. │ TOP▲
10/30 (Sun) 23:40:23
買ってから一日1~2時間ウルティマ9をやっている.


日記CM1. │ TOP▲
10/30 (Sun) 17:55:24
やることが積み重なったりして忙しくなると何をして息抜きするかっていう話.

ひと昔前は
・部屋の掃除,引き出しの整理
・近くにある本を特に読みたくも無いのに読む
・居間でグダグダ
というのが主流だった,少なくとも俺は.

これは忙しい中で,「遊ぶ」ってのは罪悪感とか危機感が止めるけど,そこまではいかない行為なら無意識に許しちゃうってのが原因.

んで最近というかPC導入後は
・ホムペやblogを更新
・ニュースサイト巡回,それも何周も
・いつもは見ないようなスレをふらふら

この息抜きの変化の危険性ってのは,掃除とか漫画とかはキリがいいとこまで終われば元の作業に戻れるのに,
ネット関係はキリがいいどころかどんどん話題や興味が広がっていくので元の作業に物凄く戻りづらいってところ.
そしてその作業が同じPC使うものだったらなおさらヤバイ.

ということで今ヤバイ.
あばばばばばばばば
日記CM0. │ TOP▲
10/29 (Sat) 21:12:50
鼻水とまんね
部屋に暖房器具ねぇ
でもPC使いたい
こりゃやばいな
日記CM0. │ TOP▲
10/28 (Fri) 08:45:19
http://www.techgian-library.net/akiba/
心の底から本当に
こりゃひどいな

http://azoz.org/archives/200510271020.php
宝くじは見せびらかすもんじゃないって('A`;)

http://portal.nifty.com/koneta05/10/27/02/
コンビニバイトしてたけど米が一番高いとは意外
酒か化粧品かと思った

http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200510270000/
今週のネウロ,とうとうガイドライン化したかwwwwww

http://inuyoubi.cocolog-nifty.com/inuyoubi/images/1130408706371.jpg
二作とも見たこと無いが,こりゃひどいってことだけはわかる
10/27 (Thu) 22:18:33
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/kataho/roa/
かなり面白かった.
P2Pで接続という画期的なアイデア.
そして個人で開発してるという凄さ.
今後に超期待.
10/27 (Thu) 13:53:17
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051022-0003.html
国会の中で絡みやすそうな人見つけたから騒いでるだけだろ('A`)
ほんと性質が悪いな,こいつ.
10/27 (Thu) 08:37:36
雨降っとる・・・それもかなりたくさん('A`;)

あとビデオカード今日届くかもしれねぇ

大学はー・・・

明日行くか

今日は家でパワポ
日記CM0. │ TOP▲
10/26 (Wed) 17:08:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000012-imp-sci
これ誰が買うんだよwwwww

http://nikkeibp.jp/style/life/topic/satonao/050808_nagafuchi/index.html
(゚A゚)ゴクリ 食ってみてぇ

http://www.geocities.jp/game_trivia/
へぇへぇ

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200510/sha2005102601.html
馬券がヤフオクで売られるとは

http://nya.livedoor.biz/archives/50162602.html
こりゃひどいな('A`)
本当に義務教育の先生ってのは(ry

http://www.hanshintigers.jp/voice/bbs/page/1.html
阪神コワス
10/25 (Tue) 21:04:51
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/21/032.html
ソフトを出す会社が無いだろ・・・

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582
Q&Aでネタ仕込みすぎwww

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0609/kaigai187.htm
いや,それならPCでゲームすりゃいいだろ('A`)
つーかゲーム機をPCに近づける意味がわからない.
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840
まぁこんなこと言う人だし.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000001-cnet-sci
訴訟キタコレ

http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY200510240266.html
とうとう大学から感謝状まで貰ったのか.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000501-yom-soci
とうとう,飲料おまけに待ったがかかったか


今日はそんなに酷いニュース無かったな
10/25 (Tue) 16:00:13
何と牛角で.

普段,松屋が主食の俺とは思えないブルジョアっぷりだったが・・・


めっちゃうめぇ(゚A゚)



これは,何か山が終わった後のご褒美として習慣になるかもわからんね.
ちなみにお会計は一人2.8kでした.

そしてそのあとはぬぉ家でgdgd.
んで起きて大学行こうかと思ったけどまっすぐ帰ってきましたとさ.

でも次回はしゃぶしゃぶ食べ放題もいいかもね.
日記CM0. │ TOP▲
10/24 (Mon) 06:54:37
IRC繋がらないからふて寝したので早起き.
ウルティマ9,5年前のゲームなのにたまにスローになる.
どんなスペック要求してんだよ('A`;)


ttp://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50153190.html
ストーリー+コマ割だと思う.

ttp://www.cospa.com/news/051020hokuto.html
ハート様ひどすぎるwwwww

10/23 (Sun) 13:33:28
久しぶりにウルティマ6やったらクソ面白かったので9がやりたくなった.

結構昔のソフトなので見つからないことを覚悟した上で,地元の電気屋とゲームショップを回るルートを考えて10時くらいに出発.
原付で半径20kmくらいを東奔西走.

そして最後の店で何とか発見('∀`)
でもキチンと予定したルートどおりに店を回って最後の最後で見つかるのは逆に不幸という見方もあるか('A`)反対に回ってりゃ一件目だし

つーことで今からブリタニアの世界に旅立ちます.

メモ:今日は内Pスペシャル
日記CM1. │ TOP▲
10/23 (Sun) 04:03:28
寝ない日々が続いたせいか逆に長時間寝れなくなった.
いいんだか悪いんだか.で,ネット巡回.

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19464&msgfull=yes
ばかかwww

ttp://web1.nazca.co.jp/hp/vipsong/
ばかかwwwww

ttp://sasapanda.net/archives/200510/21_1116.cgi
プラスネジは山がつぶれるとお手上げになるから困る

ttp://www.sanspo.com/keiba/deep/news/ke2005102202.html
ローリスクノーリターン
いくら何でもギャンブルでこれはないだろ('A`)
10/22 (Sat) 13:42:21
ttp://www.estoys.co.jp/tys/07/4543112348760.html
かめはめ波撃てるのか(゚A゚)
10/22 (Sat) 07:45:03
頭がボーッとしているので,覚醒のためにとことんぷよぷよをしたらLv60くらいまで続いた件.
単純作業はできるらしい('A`)
日記CM0. │ TOP▲
やBEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
大学に持ってくるファイル間違えたwwwwwwwww
doc開いたら一昨日大学から持ってきたファイルだったwwwwww
つーか家でやってた元ファイルも無事かどうかわからんwwwwww
マジどうしよ((((;'A`))))

つーか本当にピンチになるとやっぱり笑うな'`,、('∀`) '`,、

今から大学で今朝までやったところの続きから書くが,家のファイルも一昨日のに上書きしてたら死ぬかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記CM2. │ TOP▲
10/21 (Fri) 08:32:05
どう見ても終わりません.
本当にありがとうございました.

とりあえず大学itkrー ヾ(;゚д゚)ノ゛
日記CM0. │ TOP▲
10/20 (Thu) 19:09:26
ttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005101926.html
(#^ω^)ピキピキ

ttp://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/50100763.html
わら・・・えねー

ttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50011411.html
サンプルは無理ありすぎだけど”確かにそうだ”と思った

http://nanashi.ath.cx/up/src/up5951.jpg
http://nanashi.ath.cx/up/src/up5952.jpg
http://nanashi.ath.cx/up/src/up5953.jpg
これは買いかもわからんね
音楽イトケンだし

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
パのゲーム差ヒドス。
ソフバン⇒マイナス
楽天⇒お察しください
10/19 (Wed) 13:13:59
研究をするぞするぞと思ってはいたのですが全然進んでいません.
経過報告書を21日に提出すると宣言したのですが,報告することなど無いことに気づきました.
慌てて研究を始めたのですがどう見てもピンチです.
本当にありがとうございました.
日記CM0. │ TOP▲
10/18 (Tue) 21:39:19
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000079-zdn_n-sci
講談社の対応スゴス
集英社も見習って欲しいよ、黒猫とか。
アニメ化とかしてんじゃねーよ('A`)
10/18 (Tue) 03:14:07
ttp://byonabi.aki.gs/adl/html/bkn_fgfn.html
大体全部納得できるのが凄い
10/17 (Mon) 19:44:28
ニュー速のスレの>>1より転載
月曜深夜1時からのTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」が、17日(月)のラジオ番組予定表に記載されていない。
(下記ソース参照)番組欄では、変わりに「及川奈央」らがラジオ番組を行うとなっている。
「伊集院光深夜の馬鹿力」は先日10周年を迎えたばかりで、これまで予告無しに番組が休止、中止されたことは無い。
伊集院氏はこの数週間「のまネコ」問題でavexを批判したり、TBSの株を楽天が買収するなど、周囲にさまざまな問題があった。
ソース(番組欄)
http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2005101723.html
前スレ【芸能】ラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」が急遽放送中止か★2
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1129507891/l50
★1が立った時間 2005/10/17(月) 03:39:38

2004年6月時点
出演番組
・Junk 伊集院光 深夜の馬鹿力
(毎週月曜日 25時~27時)
・伊集院光 日曜日の秘密基地
(毎週日曜日 13時~17時)

現在
http://www.tbs.co.jp/radio/profile/ijuin.html
出演番組
伊集院光 日曜日の秘密基地
(日曜日 13時~17時)


こりゃ聞くしかねぇ(゚A゚)
10/17 (Mon) 19:35:14
ひと雨一度という言葉のとおり、どんどん寒くなっていく。
そうすると、暖房器具出していないので自然に布団に潜ってそのまま寝るパターンが多くなっていくわけで。
そろそろストーブ出すべきか((((;'A`))))


今日のこりゃひどいな
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1017/yajiuma.htm
10/17 (Mon) 03:39:35
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA030448/

前に見つけたときに試用してみたけど、
ちょっと使いづらかったのでバージョンアップ待ちしてた。

そしてさっき久しぶりに見てみたら、
全くバージョンが上がっていなかった('A`)

着眼点は最高杉なのに残念
10/16 (Sun) 17:06:52
今さっき起きた⊂二二( ^ω^)二⊃

情報処理試験受けてた人は乙。

外も暗くなってきたので研究始めます⊂二二(;^ω^)二⊃
10/16 (Sun) 00:40:57
移転しました。ここに。
  
