--/-- (--) --:--:--
11/30 (Wed) 06:33:56
プログラマの年賀状の作り方
http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog53.html
年賀状の仕様吹いた

ドッツでアレ作ってみた
http://www.gradius2.com/index.php?UID=1133028378
またまたドッツネタ
相変わらずSUGEEEEEEEEEEEE

年収20万ドルの24歳プロゲーマー
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051130203.html
ゲームは楽しんでやりたいなぁ


どう見ても研究室から更新です
11/28 (Mon) 23:11:00
携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000219-kyodo-soci
こりゃひどいな

任天堂、DS「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」GBA用ソフトのデータを消去する不具合を確認、無償交換
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051128/poke.htm
即,無償交換で対応することに任天堂のクオリティの高さが伺える

アニメ専門職大学院、設置取りやめ 文科省の認可下りず
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/28/news045.html
一つの文化であり,一概に否定してはいけないとわかっているが,
"アニメ専門"大学ってのに偏見を持って見てしまう

バックミラー付ヘルメット Reevu
http://www.hiroiro.com/index.php?eid=1744
こりゃほしいなwwwwww
11/27 (Sun) 05:17:16
あなたのクリップボードが盗まれる
http://private.ceek.jp/archives/001639.html
うーん,怖すぎるな
スレイプニル2.1にしてエンジン換えるべきか

村上世彰 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0
下から二番目がひどい

ワニの初恋
http://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/wani.htm
高校の部室にあった福本漫画はこれだったwww
今とは全く違う漫画だったと思ったら,本人も違うな(゚A゚)

質問の仕方
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/prog/prog19.html
「初心者です」という単語を見るとワクワクするね,悪い意味で

ミケランジェロが弟子のために書いた言葉
http://d.hatena.ne.jp/hyuki/20051027#quote
カッコイイ

うまく“たとえる”コツ
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=122
伊集院のラジオを聞いてるとたとえがうまくなる気がする
もちろん突飛なものばかりだg

11/26 (Sat) 17:48:20
メイドガソリンスタンド
http://meidobiyousitu.com/
こりゃひどいな

ラスボス戦なのに何でラストエリクサー使わないの?
http://www.yuko2ch.net/chache/src/f0094.htm
最高級アイテムを使用しなきゃ勝てねぇくらい強くないとなー

上下が逆さに見えるメガネで街をゆく
http://portal.nifty.com/koneta05/11/25/02/
たぶん俺だったら数分で吐き気を催す

子供が惨殺されると嬉々とするマスコミ
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200511241246.html
どこの民放も,例の事件をやりすぎなくらい報道してるよな('A`)
それを見るとニュースはやはりNHKかと思う

漫画の一般人最強キャラ
http://nya.livedoor.biz/archives/50216337.html
はいはい勇次郎勇次郎と思ったら,スプリガンってそんな強かったのか

ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム
http://nya.livedoor.biz/archives/50203756.html
ノータイムでライブアライブと答える

「~~だけど、質問ある?」まとめ
http://www.gazo-ch.com/matome/archive.php?tid=616
http://nya.livedoor.biz/archives/cat_50004146.html
最近流行りのやつ,興味あるのをピックアップして読むのがいいかと

「パーマをかけろ」髪のない男が暴れる
http://tfm.seesaa.net/article/2579189.html
タイトルだけで吹いた

11/25 (Fri) 06:41:29
ある一定以上のレベルで,尚且つもの凄い見せ場がある漫画を読むと,
その場面で背筋がゾワゾワッと震えることがある.
特にキャラの魅力が大きい漫画で顕著に生じる現象なのだが,
これが生じた漫画は即,俺の中で殿堂入りするわけで・・・


漫画CM0. │ TOP▲
11/24 (Thu) 01:51:02
メッセで漫画の話してたので,せっかくだから読んでる連載漫画を挙げてみる


漫画CM2. │ TOP▲
11/23 (Wed) 14:46:14
自分で組み立てられる本格派囲炉裏キット
http://excite.co.jp/News/bit/00091132559329.html
これいいなぁと思ったけど1週間くらいで飽きる気がする

レンタルコミックは脅威であり敵であり悲鳴が出る
http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20051121/1132527263
レンタルコミックの店をそもそも見かけないけど,
もし近くにできたら利用しちゃうなぁ

ハリーポッターの百味ビーンズ
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/harry.htm
せっかくTVでやってるので便乗して
それにしても毒々しいな

防水ステンレスキーボード&トラックボールマウス
http://www.tanomi.com/limited/html/02938.html
5万出すなら,普通の値段のキーボードに10回はコーヒーかけられる
と思ってしまった
11/23 (Wed) 00:15:35
スキウタ上位100
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
ハピマテがNHKのランキングに
これで紅白出場したら神なんだが

スーパーマリオのボックス型スピーカー登場!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20051122_03.html
マリオ関係のグッズは何でも欲しくなるから困る

ポケモンレンジャー
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/12/104,1131728584,45558,0,0.html
ゲーム画面を見ると,DSの機能を無理やり使っている活かしてるゲームだな

親父は見た! 巨像を見た!
http://d.hatena.ne.jp/rna/20051119/p1
大人をも虜にするワンダと巨像,これやりてぇなぁ.
けどその前にICOか.いや研究k('A`)

究極の催淫剤開発=男女共用、バイアグラしのぐ
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/science/20051120/051119053816.mwnlrtyu.html
>ある実験参加者は「さっさとズボンを脱いで飛び出して行きたい気分」と説明
こりゃひどいな

「アキバ初心者救済ツアー」、紙袋付き
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/22/news063.html
これまたひどいな

メガネを外すと・・・
http://puka-world.com/upload/img-box/1132588534741.jpg
眼鏡の領域を大きく越えているwwwww

超相撲
http://not.main.jp/up/dat/4952.gif
なんだこれwwwww

11/22 (Tue) 03:05:48
今日こそ開店当日のラーメン屋にいくぜ
ということで、ワクワクしながら大学へ。
死んだ魚の目をしながら、もそもそと研究をする。

ボスが帰宅してから剣を振る作業して時間をつぶす。
竜王に3度挑戦するも無残にも敗退。
残ったのは右腕の違和感。KH

そしたら他研究室の人も幾人か来て皆でラーメン屋に行くことに。
総勢9人wwwwwばかかwwwwwwwww

店に入れるわけがないと思って、
もう代替案でバーミヤン行くことを覚悟しながら店の前に行くと、
店員とサラリーマンっぽいのがしゃべってる。
なんとスープがなくなったそうだ。皆群がりすぎwwwww
うちの駅近辺の食事情の貧しさが表れているようだ。

そしてバーミヤンでgdgd喋って結局お泊りコース。

3時現在。オレがネット巡回、もう一人がネトゲ、家主が一人桃鉄。
こりゃひどいかもわからんね

ということで明日も研究室。

そしてこの三日間のニュースの無さに絶望。
日記CM0. │ TOP▲
11/19 (Sat) 01:41:27
リアル邪神様大集合
http://www.usagichan2.com/AX2005/cosplay221.htm
こりゃ怖いなwwww

ハンタの件
http://www.club-fc.com/image/hanta.jpg
これからぼくはなにをもくてきにじゃんぷをかえばいいんですか

スーパーファミコン ジュニア
http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/shvcjr/index.html
こんなゲーム機あったんだ

IMEで、漢字変換確定後に確定直前の状態に戻すワザ
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20051018/113899/
知らんかった.これは凄い便利

「ドッツ」シリーズに「ゼルダの伝説」「ゼビウス」が登場
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/18/news057.html
ドッツほしいなぁ

日本人、収入多いほど幸福度高い=大阪大学の研究チーム
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=18reutersJAPAN194415&cat=17
金で幸せが買えることの証明か?

丸二日起き続けていたツケを払うかごとく,長時間寝てやるぜheheー
と思ったら意外に8時間しか眠れなくて10時ごろ起床.

ちょいネットやって飯食ってgdgdしてから,
「さぁ大学でもいくべー」ってことで電車に揺られてたら,
何か突然止まりやがるんですよ
何か置石だそうなんですよ
何か車掌が外走ってんですよ

で,研究室で剣振り回してから帰宅しようとしたら
何か次の電車まで20分ちょい待ちらしいんですよ

もうそんなの待ってらんねぇってことで新しくできたラーメン屋突貫したら,
何かまだ開店してないらしんですよ

悔しいけどいつものバミヤンでのんべんだらりと食って再度帰途についたら
何か気づいたら眠ってるんですよ
何か乗り過ごしてるんですよ

で,反対方面の電車待ってたら,
何かまた遅れてるんですよ


はぁ・・・


日記CM0. │ TOP▲
11/18 (Fri) 10:54:24
やることが幾つか積み重なっている現在,
3月くらいまでにやらなきゃいけないことを挙げてみる.
やること・・・費やす時間の予想

ウルティマ9・・・6時間
ミンサガ8周目・・・30時間
Eラーニング・・・10時間
研究・・・わかりません

とりあえず上二つから片付けたいなぁ'`,、('∀`) '`,、
次にEラン
研究はあばばばば
日記CM0. │ TOP▲
11/18 (Fri) 10:48:01
黒田さんってスカウターが似合いそう!
http://blog.livedoor.jp/insidears3/
普通に一枚目で吹いた.
下に行けば行くほどパワーアップしてるけど,シンプルなのが一番面白かった.

Genovation Optical Mouse Keypad
http://www.vshopu.com/geno636/index.html
ノートPCとかだと役に立つかも?
とりあえず何かカッコイイ

一人暮らしで体験した恐い出来事
http://myblast.blogtribe.org/day-20051114.html
怖いもの見たさ((((;゚∀゚))))
11/17 (Thu) 01:31:25
日清 デカ王 Wソース焼そば
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=936&yr=2005&mn=11
昔,ボブカップでキツい目にあったことを思い出した

138万のネット投票が作った究極のラーメン
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/15/news065.html
へぇ.そこまで期待はしないけれども一度食べてみたいなぁ.
花月・嵐,近くにあったかなぁ・・・って
>自分のブログをプリントアウトして「らあめん花月嵐」(東京都杉並区)に持参すれば、裏メニューとして濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂を注文できるブロガー限定先行販売を実施する。
ちょwwwwwきついwwwwww

ステーキ?実は成型肉 フォルクスに排除命令
http://www.sankei.co.jp/news/051115/sha076.htm
普通のファミレスなら100歩譲って許せるかもわからんけど,
ステーキ店でこれはまずいだろ

Amazon.co.jp:おおぼーぬーとちぃぼーぬー: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063245365/qid%3D1132159196/250-4367981-2554602
レビューコメント群に吹いた


現在,16日の25時30分です.
16日が何時に終わるのか,私にはわかりません.これをあなたが読んだなら(ry

11/16 (Wed) 01:40:53
Nintendo ドットデザインマウス
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43057.html
こりゃちょっとほしいな

U15日本代表、マカオに26-0=サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000180-jij-spo
サッカーのスコアじゃねぇなこりゃwww

手塚伝説
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_22.html
やはり天才の中の人は何か違うな
11/15 (Tue) 00:37:18
公立学校にウェブサイトは運営できない
http://d.hatena.ne.jp/webmugi/20051112/1131801265
生徒会とかで作って学生がやるしかないよなぁ

ひろゆき氏、ドワンゴ新会社の「取締役管理人」に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/14/news043.html
取締役管理人ってはじめて聞いた役職だwwww
でも偉い人そうだ

本当にこれでよいのか...
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20245
こりゃひどい・・・けどワロス

トランプナイフ
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ss5r.html
怖いなこりゃ
>スローイングすれば非常に良く刺さります。
そりゃそうだろwwww

ノッポさん 71歳の歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000018-spn-ent
ノッポさん,こんな年だったのか( A ) ' `

日本プロ麻雀連盟員名簿-役員名簿
http://www.ma-jan.or.jp/meibo_top.htm
二段目にムツゴロウさんいる.って9段ってSUGEEEEEEEEEEEEE

高橋名人オンステージ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/14/news004.html
2ページ目
>始まってすぐに1機目が撃墜されたこともあり、すぐにプレイを中断、何ごともなかったかのように、「えっ? 何かあったの? 知らないよ、見てないよ」と語っていた。
クソゲかよwwwwwwwww

すなふぇすたマイケル
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mf.html
新作キタコレ!

ルパンに盗んでほしいものは?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/413357
あなたの心でs

強制的に片づけてくれる机
http://japanese.engadget.com/2005/11/11/katazukue/
こりゃひどいなwwww

Google Maps で鈴鹿サーキット試走
http://tech.nitoyon.com/javascript/application/racing/1/
こりゃすげぇ(゚A゚)
URL指定で地元も走れるように出来ないかな
11/14 (Mon) 05:27:29
エンディングのあるMMORPG「Cabal Online」
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051114021258detail.html
こういうのを待ってた.
日本に来たらやるかもわからんね.

ドッツ:ディグダグ完成!!(制作時間:16時間)
http://blog.goo.ne.jp/sou51/e/85653394b4d68260e13f7d1c16dff744
すげEEEEEEEEEEEE
クレイアニメとかの手法だよな,これ.
それにしてもディグダグ懐かしい('A`*)

1975年のハードディスクドライブ
http://news.videoboys.tv/index.php?itemid=1443
でっけー

超映画批評『変身』1点
http://movie.maeda-y.com/movie/00633.htm
こんだけの酷評は凄いなぁと思う反面,怒りたくなるほど面白いこの原作小説を読んでみたい.

世界一高価な1億円の携帯電話
http://10e.org/mt/archives/200511/140157.php
前にyahooのトピックスにもあった世界一高い帽子もだが,
宝石つければいいと思ってんのかこれは・・・



酷いニュースがないと安心する反面,寂しい気もするなこりゃ
11/13 (Sun) 04:12:28
数字の4を嫌った男
http://tokkai.com/a-column/data/news/1131722710.html
これなんてミスタ?

Adrenaline Challenge
http://www.crazymonkeygames.com/Adrenaline-Challenge.html
面白かった.8面でベルリンの壁に阻まれて心が折れた

ブログで自滅する人々(第4回)
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051110/114204/
数日前に貼った記事の続き

自爆ボタン PRESIDENT
http://www.tanomi.com/shop/html/items02767.html
こりゃちょっと欲しいな

ドラゴンクエストシリーズの大陸の変化
http://xb_lim.at.infoseek.co.jp/dq/tairiku.htm
天空シリーズは無理があると思う

人間の考え当てるゲーム機発売
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/11/11/02.html
お,とうとう製品化するのか

ドナルドルーム
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/download_f.html
最近ドナルド見ると無条件で笑ってしまうから困る

Windysoft,「熱血高校オンライン」など新作ラインナップを公開
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051109224521detail.html
何で韓国が・・・というのは置いといて,
>「オンラインで仲間と一緒に全国制覇を狙う」というもの
あれ,これなんてヤンキー魂?


見るのも管理するのも混乱するので,ちゃんと記事タイトル付けてみた
めんどくなったらやめるかもわからんけど
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10149
キタコレ!

コンボイの謎見てEEEEEEEEEEEEEEEEE
あとマリオワールドと火の鳥も入れて欲しかったけど残念
11/11 (Fri) 01:29:33
昔っから頭痛持ちで,ことあるごとにというか大体ゲームしてると
頭ズキズキ⇒バファリン⇒ネルー⇒打開
という生活を続けていた.

そして数年前に眼精疲労からくる頭痛だということが判明.
そりゃよく考えるとゲームしてるとき限定で起こりゃそうだよな('A`;)

ゲームをそこまで長時間やらなくなってきたところで,PC長時間やってりゃ同じことなので,結局この頭痛は一生付き合っていくことになりそう=バファリン携帯は必須

そして今日,研究室で頭痛発生<('A`;)>バファリンネェー
ソファーで寝てたらどう見てももう帰れない時間です.
本当に(ry
日記CM0. │ TOP▲
11/09 (Wed) 03:06:24
IRCからの発展で持ってるor持ってたソフト挙げる


日記CM1. │ TOP▲
11/07 (Mon) 12:03:58
ちょっと長いけどGoogleの裏?事情の話
IT企業の対人対応でいい話を聞いたことないが,Googleもそうですか・・・
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/05/google_adsense_1626.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/05/google_adsense_273d.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_32b9.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_f282.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_229e.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_27ff.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_3f29.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_8b54.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_057d.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/06/google_adsense_d43e.html
11/06 (Sun) 15:27:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-04082327-jijp-int.view-001
不謹慎だが吹いた
11/05 (Sat) 23:15:52
大学の文化祭に行ってきた.

16時から宗教行事が始まると聞いたので早めの13時に駅集合で出陣.

イベント時間と重なったらしく,大学に近づくにつれバンドの音が響いてくる.
ライブとか行った事無い俺でも微妙だと思った.音の強弱も無く爆音で,ボーカルの声かき消してるし.と言い出したらきりがないので('×`)
ちょっと音がうるさすぎるなぁ('A`;)と思いつつもとりあえず屋台をウロウロ.

そしたら店の裏でgdgdしてるライとぬぉを発見.声をかけると,「ガラにも無くこんなとこ来るんじゃね」的なことを言われたので早々に退散して焼きそばを食う作業.300円なのに具がたくさんで満足,クオリティ高ぇ.

そのあと校舎内うろうろしてたら,またライ・ぬぉ.ねもと遭遇するも入れ違いでサヨナラして手羽割きを食う作業.
お酒が欲しいと話しながらモリモリ食ってたらじゃがバタの売り子が接近.勧められるがままに俺が購入した後,相方が遠慮したら,
「つれないですねぇお兄さん」との発言(゚A゚)
あれそういうプレイ??狙ってる??そういうマニュアル??
と過剰妄想.はいはい病気病気.

その後,早々に行くところが無くなって(この間,入場から1時間ジャスト)
電車に乗ってW大学の文化祭へ三ヾ('A`)ノ゛

駅を降りた時点で空気が違う.
正門に着いた時点で心にヒビが.
中に入って5分ほど歩いた時点で心が折れた.

あとは死んだ魚の目をしながらピンチ時特有の苦笑いを浮かべフラフラ.
そしたらさっきと同様に広場で何か歌ってたので,「あぁまたか」と思ったら,何と思わず立ち止まってしまう程のウマさ.すげぇ.

その後,ここは新宿かどこかか?と思うほどの人ごみの中を歩いて,帰りたい指数が上限超えたあたりで,ある起業家の講演があったので逃げ込むように入場.

納得した.感動した.良かった.
詳しくはダルいので割愛.

満足し退場して,もう一人と合流して池袋で飲み.

なんつーか,もう全然違うね.O宮とは.
飲み放題込み3000円のコース予約して3,4分早めに行ったら,「急いで料理を準備しているのですが,滞ったらごめんなさい」と予め言ってくれた.(ちなみに結果的にそんなことは無かった)

料理もそれぞれメチャうまかった.
特に松屋とかで腹にいれないで行っても満腹になる量.
お酒も種類たくさん.
オススメのお酒も勧めてくれて,それがまた美味しい.
つーか店員の質も高ぇ.よく気が付くし,きちんと心が入ってる接客.
言うことなし.また行きたいと思える店.
会計時も「ご満足いただけましたか?」と聞いてくれて,もちろん「はい!」と返答.

ガラにも無いこと満載の一日だったけど満足した日でしたとさ.
日記CM0. │ TOP▲
11/04 (Fri) 21:30:33
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110201.html
何だそれ.
新球団設立のときに言ってた人もいたが,
やっぱり日本での野球に対する神聖視は良くも悪くもあるので,
パッと出の企業に球団は持たせちゃいけなかったのかなぁ
そしてナベツネが即暴露したのも酷いっちゃ酷いが,三木谷もアレなのでGJ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news067.html
こういうの結構あるけどなぁ
前にドラゴンボールの見たし

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/04/103.html
これは便利そうだけど,デジタルデータだといいところだけupされるという現象が起きそう

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/
※印の用語説明に笑った

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/04/news030.html
とうとう発売か

http://www.grkt.com/text/jagarico.html
前に友達がやっててこりゃひどいなと思ったけど・・・

http://www.1101.com/saisin/index.html
マザー3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://bike2ch.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboardRes/img-box/img20050908004605.jpg
前も貼ったかもわからんけど,言われてみればネオエクスデス

今日は割りとニュースたくさん
11/03 (Thu) 00:11:46
http://10e.org/mt/archives/200510/300239.php
これがCGじゃないってのがすげぇ
一見,グラフィックのベンチマークみたいなのに

http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200510230000/
最近,随所で見かけるシュールなAA

http://nya.livedoor.biz/archives/50166457.html
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://amor1029.exblog.jp/2427682
また違う問題が出そうなもんだが

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/02/news057.html
数年前に大コケした映画の違いは何だろう
思いつくところで,
・FF7の続きだから
・宣伝が良かった
・DVDだから映画館行く必要ない
・(゚∀゚)セフィロス!
11/02 (Wed) 17:56:40
今週号のチャンピョンのバキの話

CV 高橋名人
「アライ編が始まってからこれまで、ほんっと辛くて・・
ヤラレキャラのアライなんかで何でこんな思いしなきゃならないのかなって・・」

散々引っ張ってたアライ編の山であるはずの試合が,
ライタイ祭(←なぜか変換できない)並みにあっという間に終わった.

今までの独歩・達人戦は何?
2ヶ月くらい心の成長の話やってきたのにまだ覚悟が足りませんでしたー
で終わり?

とりあえずもうすぐバキ自体終わりそうなのでいいか
それにしても親父の顔濃すぎ
日記CM0. │ TOP▲
11/01 (Tue) 06:33:20
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/etizen.jpg
>下手くそな声
>ゲームに点数をつける行為に限界を感じた一本
こりゃひどいなwwwwwwwwwww

とりあえずセリフいろいろ置いておきますね
「何だこの階段は!」
「上から来るぞ!」
「せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」
「この野郎!」
「クリムゾンに関わるとろくな死に方をしないんだよぉ!」
「俺は昔、コンバット越前と呼ばれた男だ!」
「子供いるよ,子供」
  
