--/-- (--) --:--:--
あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!

『おれは18時に追い出されるしせっかくだから晩飯を食おうと
思ったらいつのまにか10人集まっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(ポルナレフAA略


相変わらずの塊魂.だが(ry

だけど今日行ったところは大人数でもゆったりできるところで
かなりお気に入りになった.
大盛は想定外の量だったが('A`;)
日記CM0. │ TOP▲
01/29 (Sun) 02:42:22
通学路外れると連絡 付属池田小、新システム計画
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200601270007.html
親からすればいいかもしらんが,子どもはどう思うか・・・

BLEACHまとめサイト - オサレポエム集
http://www.geocities.jp/bleach_2125138/poem.html
罰ゲームでポエム書くときに参考になるかもなwww

毒男の頭脳
http://sagisou.sakura.ne.jp/%7Esakuchin/kazumi/07/38.html
豆知識予備校で聞いたことあるのがチラホラ

NASAにある1ファイル2.9GBの超巨大画像
http://imbored.exblog.jp/4085140
これ普通のPCで開けるのかね

お前らが一番鳥肌立ったゲーム曲
http://www.nyasoku.com/archives/50315677.html
旧スクウェアのパイプオルガン系の曲はヤバい
01/29 (Sun) 01:52:33
小中の友達と定例会.
いつものメンツでいつもの場所.

いつも来ないゲストを呼んだら,
「ここ,中学校で時止まってる?」
とのお言葉('∀`)褒め言葉だな,そりゃ

飯食ったあとに目的も無くドライブしてゲーセンを巡る.
そこでアーケードのマリオを発見(゚A゚)
超高速で台について100円投入.

タイムアタックでならした俺の腕を見せてやるぜ(`A')
と思ったら,微妙にコースと敵配置が変わってて難易度が上がってる件.
4-2の豆の木の上のワープが6面だし,6-2はスタート直後に大穴開いてるしで,結局6-2でGAMEOVER.
でもアーケードのコントローラーでやるマリオは新鮮だった('∀`)
画像

そしてクネクネした道を30km/hで偽走り屋気分でトロトロ走って,
見えないものを見ようと怖い道いったりと本当にgdgdな時間,だがそれがいい.


ということで10年程前の世界からただいま.
日記CM1. │ TOP▲
01/27 (Fri) 20:52:47
業界初の試み――「英雄伝説 空の軌跡SC アカデミック版」を3月9日に発売
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/27/news100.html
おーけー,整理しよう.
1.英雄伝説はゲームである.
2.英雄伝説がアカデミック版で発売される.
3.つまり,ゲームがアカデミック版で発売される・・・なんだこれー

サモンナイト3 攻略メモ
http://seirei.ath.cx/suika_s/samon3.html
え,裏技?え?

『ゼルダの伝説』剣型コントローラー、その長所と短所
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060127203.html
これなんて剣神ドラクエ?

ダンボールでTシャツを綺麗にたたむ裏技
http://8bd.org/blog/sb.cgi?cid=4-Cool
ちょっと感動した


久しぶりのネットニュース更新.
面白いのはちょこちょこあったけど必死だったもんで('A`;)
01/27 (Fri) 20:39:26
一段落.
次のリミットは2/8.
今までで最大の壁.
打開できるか.
日記CM0. │ TOP▲
01/26 (Thu) 23:42:29
・「この研究が終わったら、俺、ミンサガ8周目するんすよ」
・「いいか、俺が研究終わるまで飲みの予定とかいれるんじゃないぞ」
・「必ず本論終わらせるから。」
・「研究なんてやってられるか!俺は自分の部屋で遊ぶぞ!」
・「明日は概論の提出日なんだ。」
・「この研究が終わったらjrr家で打とう」
・「今度の本論終わったらまとまった時間が入るんだ」
日記CM1. │ TOP▲
01/25 (Wed) 02:58:28
概論これでいいのか
本論とかどうするのか
これは研究↑
スープパスタばかり食べるのは体に良くない
人間は眠くなくとも寝なくては本来の力は出ない
何気にあと2週間(必死)
なぜ必死にならなくては行けないのか
なぜ ぼくは本論を書くのか
なぜ ぼくは研究をはじめたのか
なぜ 研究は空気を読まないのか
余裕と必死は紙一重
フォーマットにこだわると立派な大人になれない
研究フィーバーなど無い
本論を書き始めることにより真実が見える

元ネタ画像(C)クソゲ
日記CM1. │ TOP▲
01/22 (Sun) 23:50:16
ETFに続いてまたまた来たFPSブーム
今回は「Unreal Tournament 2004」

ちょっとやっただけだが



おもしれぇぇぇぇ

人2人+BOT4人でやったけど,人が集まればもっと楽しいと思う.

つーことで導入方法説明

デモ版のダウンロード&簡単な操作説明(要求スペック確認も)
http://www.4gamer.net/patch/demo/ut2004/ut2004.html

日本語化
http://www.unreal-info.net/ut2004/localization.html

詳しい操作方法/ルールとか
http://www.utschool.net/index.php?FrontPage

スキン
http://gamma.s73.xrea.com/

ゲームの始め方
1.JOIN GAME
2.「インターネット」タブ
3.右クリック⇒IPを開く
4.サーバーを立ててる人のIP入力(正常に接続できてないと画面真っ暗になる)
5.パスワード入力


とりあえず興味ある人はインストールしておいてくれると,やるときはIRCで騒いでると思うから是非頼む.


さて,こんなことやってていいのか('A`;)
01/21 (Sat) 00:02:48
[経緯]
ちょっと軽く飲みやらね?

たまには店でマッタリと飲むのもいいね

店だから人数制限ないだろー,皆に声かけてみよーぜー  ←ターニングポイント

気づいたら14人 打開策


ということで普段よりは幾分マッタリ度はあったけれども,いつもの騒ぎでした.

それにしても酷い羞恥プレイだった.
皆がそれを期待するのか,俺が望んでいるのか もう私にはわかりません.

二次会=オールをしないことを前提で企画したので(下宿組はビリヤード行ってるのかな?)
まっすぐ帰ってきたけど,チョイ物足りない気もした.
だけど物足りないくらいが丁度いいのかもしれないね.次の飲みが近くなるし.

これで精神力を大きく回復できました,研究がんばれそうです('∀`)



なお,gkk辞典に新単語が追加

ジロス[動詞/名詞]
エロスかつ鋭い突っ込みをする様.またはする人.

鬼の子[名詞]
1.へばっている人に更に追撃する人.
2.通常の人間が聞けないことでも突っ込んでくる人.
日記CM4. │ TOP▲
01/20 (Fri) 00:00:00
冗談好きのスイス人、人生最後のギャグ
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/01/post_63bf.html
コウイウ人ニ ワタシハナリタイ

定番チョコ『LOOK』の意外な変遷史
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091137632829.html
バラバラにしてからストロベリーを当たりと設定して食べた思い出が

Honda - Chorus
http://www.transbuddha.com/mediaHolder.php?id=1339
凄いけどバカwwwwバカだけど凄いwwwww

新たな萌え属性「ツンデレ」
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm
この森永って人,最近出すぎだよなwww
それにしても,
>本田氏の喪男オーラは、彼のステータスを吹き飛ばすくらい強かったからだ。
いくら本人が自負してるからといって,これは酷いにも程があるんじゃないか('A`)

ジョジョ第一部ゲーム化
http://www.jeux-france.com/Affichage_Images_Articles.php3?Num_Image=0&Type=4&Id_Article=14086
誰か買うだろうからjrr家でよろ

googleサジェストで
http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja
"あばばば"と入力したらちょっと吹いた

ANATHEMAstation
http://www.japan-games.org/%7Eanathema/main/game2.html
フラゲじゃなくてブラウザゲーなのに遊びやすかった.
最近の脱出ゲーはクリックゲーになって謎解きがないのが多いけど,これはいい感じ.
怖いからとりあえず1しかやってないけど((((;'A`))))オルガンノ音ヤメテヤメテ
01/19 (Thu) 22:42:28
明日から大寒らしい.

大寒 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AF%92
>寒さが最も厳しくなるころ
>寒の真ん中で、一年で最も寒い時期である

そりゃ寒いわけだ・・・
原付で帰るとき,顔が凍るかと思った.
やっぱフルフェイスほしいなぁ
日記CM0. │ TOP▲
01/17 (Tue) 22:43:44
『ウルティマ オンライン』のオススメデートコースで(ry
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/17/905269e40b90bb9f89fbd7be34b40855.html
こりゃひどいなこりゃひどいなこりゃひどいな

堀江ショック、東証大暴落…ライブドアストップ安
http://zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011725.html
>時価総額のうち1000億円超が吹き飛んだことになる
あわわわわ
そして見事に吹き飛んだ証人喚問関係ニュース

メイド喫茶の次は、乙女カフェに!?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1637649/detail
うはー

ダ ー マ 神 殿
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50430225.html
マダンテを壁紙にした

ポリフォニー・デジタル > 採用情報 > 年収別募集
http://www.polyphony.co.jp/recruitment/r02.html
>まず、自分に値段を付けてください。
>わたしたちは値引き交渉はしません。
>1,000万円で応募した人は、最後まで1,000万円の人材として合否を決めます。
すげぇぇぇぇ けど怖ぇぇぇぇぇ
01/14 (Sat) 23:50:00
VIPSTAR PV
http://ko-ichi.sakura.ne.jp/archives/2005/12/vipstar.html
吹いた.
これってエキサイトプロレスだよな.
PCで出て,キャラをネット上で公開可能とかなったらいいなぁ
01/13 (Fri) 19:36:08
おわた
日記CM0. │ TOP▲
01/12 (Thu) 20:30:33
例の如く,締め切り間際の必死期間.
「、」「。」が「,」「.」の論文仕様になっていることからお察しください.


そしてcapsuleの曲で元気を出す作業
久しぶりに明るい曲('∀`)



テレポーテーション|<きみのテレパシー♪



テレポーテーション|<え,ちょ      [僕たちの失敗]三 ヒタヒタ



僕たちの失敗|<よわむしーだったんだよねー・・・
日記CM2. │ TOP▲
01/11 (Wed) 02:07:58
ジャンプのマンガはどこで終われば有終の美を飾れたのか
http://nya.livedoor.biz/archives/50297862.html
言いたいことがありすぎるので逆に言わない('×`)

ニンテンドーDSみたいなゲーム機、完売してた
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_253.html
ギャグで買ったのか本気で買ったのか気になる
本気の人がいそうだが('`)

六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/in.html
久しぶりに「こりゃひどいな」と言える記事きた

爆笑問題のススメ
http://www.stv.ne.jp/tv/susume/index.html
>次回のゲストは、福本伸行先生です
( A ) ' `

楽 天 -楽天ポイント祭りのまとめサイト-
http://aqwsedrftgyhujikol.seesaa.net/
どう見てもワンクリック詐欺の応用版でした

有機ELキーボードのOptimusは2月1日発売?!
http://japanese.engadget.com/2006/01/08/el-optimus-2-1/
主にゲームで役に立ちそうだ

1月6日の「われめDEポン」にてアカギの声優でもある萩原聖人が大三元を上がる(動画)
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eroyce/
1月7日の記事ね

アメリカと日本の雪だるまの違いとは
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091136345937.html
へー、言われてみるとアメリカ映画だとこうなってるな

プログラマー板的な電話勧誘の断り方
http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/27515347.html
307吹いた


研究のヤバさに関してはもう今さら言うこともないが、
一応アイスblogからAA借りておきますね
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪  
01/10 (Tue) 07:32:36
ストーリー神話の崩壊とゲーム業界の「ストーリー病」
http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/01/post_137.html
完璧なくらい同意。というかこれなんて俺。
あぁ、ひぐらしが泣けるというところ以外だg
それにしても倍速再生の話といい脱出ゲーの話といい、言っていることが同じでビックリ。
とりあえずお気に入りにヾ( ゚д゚)ノ゛
01/09 (Mon) 03:09:30
戌年生まれしか採用しない会社
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/01/post_685a.html
>つぶれるぞこの会社
同意

ドラクエTシャツ
http://www.beamst.com/cgi/item_detail.php3?qId=75-04-0859-703&qLang=#
やっべ、微妙に欲しい

2006最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは??
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2006.cgi
172位でした。びみょ

今週の「太臓もて王サーガ」にジョジョ6部アオリネタが登場
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-01-08-001064.html
もう限界まで突っ走って欲しい

産経へ、「事実だけは正確にお願いしたい。」by朝日
http://specificasia.seesaa.net/article/11453833.html
楽しい戦いがはじまるー?


01/08 (Sun) 15:49:33
大仁田議員、長崎県知事に直談判 『テーマパーク構想』受け入れノーなら出馬
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1611810/detail?rd
サンデージャポン見てて、こりゃひどいなと思った

演奏時間639年の音楽、第二のコードが鳴らされる
http://x51.org/x/06/01/0603.php
>演奏は2639年の終曲を目指して2001年9月5日に始められ
ちょwwwこれ作曲者はギャグで作ったんじゃないのか

技術マニアの間でブーム? 手に埋め込むコンピューター・チップ
http://excite.co.jp/News/odd/00081136607517.html
便利そうだが・・・

銀行で液体まき100万円要求も何もとらずに御用
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200601/sha2006010710.html
「液体」って、これまた抽象的だな
01/07 (Sat) 17:59:58
古畑任三郎 -- もう一つの最終回
http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20060105#p01
何この神展開
こんなんやってたら伝説になったぞ('∀`)

Google PCは本当だった
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/07/news015.html
え、ちょ、どういうことだ

ホリエモン歌手デビュー 今春3人組「ソテーガイ(仮)」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1610184/detail?rd
なんだこれー
01/05 (Thu) 23:06:46
はいはい双子双子
はいはい交換交換

なんだこれーなんだこれー

実は入れ替わってるように見せかけて入れ替わってないとかいう展開を期待してたのに('A`)

一夜目>>>二夜目(イチロー補正)>>>>>>>三夜目


なんで一夜目のを最後に持ってこなかったのかが悔やまれる
日記CM0. │ TOP▲
01/04 (Wed) 22:56:11
イチロー演技うまいな
向島さん甲子園補欠にしては投球フォーム駄目すぎだろwwww
フェアプレーという理由でマッチを置いていくのはどうかと('A`;)
肩と足のアピールが露骨すぎる・・・
投げたボールの発見はもうエスパーレベルだろwww

とりあえずイチローが出ていればそれでよかった


古畑|<私が殺害現場に居たかと言えば、あなたは居たと言う!
    殺したかと言えば、あなたは殺したと言う!

かっけEEEEEEEEEE



明日の予告見たら、双子って・・・
ミステリで双子出てくる時点でアチャーと思ってしまう

もちろん見るけど
日記CM0. │ TOP▲
01/03 (Tue) 23:53:19
ササッと感想

藤原竜也の無邪気と狂気が混ざった演技がよかった
石坂浩二の黒幕さもよかった


古畑|<それでも犯人は捕まる

かっけEEEEEEEE

明日のイチローにも期待
日記CM0. │ TOP▲
01/02 (Mon) 23:14:41
吉でした。

今日引いたおみくじの話ね。

大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶
参考URL
http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060103A/index2.htm

とすると真ん中か・・・。
でも大凶って見たことないな。つーか引いたらショックで、もうそこじゃおみくじ引かなくなるよなぁ。


そういや思い返すと去年は大吉を引き当てた気がするぞ。
確かに結構良い一年だった。
とすると今年は普通の一年になるのか。
うーん・・・


星占いなんか全く信じないというか何も感じないのに、
おみくじには一喜一憂してしまう不思議。


それよりも今年は初詣3箇所も行ってるけど、これっていいのかwww
日記CM1. │ TOP▲
01/01 (Sun) 02:58:37
皆様、あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりも厳しい一年になりそうですが、
何とか頑張って生きていきたいと思います。

年明け早々に微妙に風邪引いていますg


とりあえず抱負を一つ。
「ポジティブに」


いや本気で言ってますよ。そうでもしないと社会人として生きていけn
日記CM4. │ TOP▲
  
