--/-- (--) --:--:--
02/27 (Mon) 19:17:05
UTファン待望の「Unreal Tournament 2007」,最新ショット公開
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060227123642detail.html
うひょー何だこの映像。
これが出るまでにPC新調しないとな。

自らの裸体を等身大で再現するパンを焼いて出品する女性芸術家
http://rate.livedoor.biz/archives/50190855.html
写真どこd・・・
>そうそう、書き忘れていたがシャロンさんの年齢は45歳。
('A`)

「Master of Epic」の情報流出、公開FTPへのアップロードが原因と認める
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/27/11028.html
こーりゃひどいな。
そういや公開FTPにマズイ物を置いてたネトゲ管理会社っていつかどこかで聞いたような

02/25 (Sat) 18:17:31
では時系列順に卒業旅行レポ。

日記CM1. │ TOP▲
02/25 (Sat) 02:14:26
エキサイト翻訳でさぁ
http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50194468.html
なんだこれーwww何でこんな変換されるんだwwww

「メゾン・ド・ペンギン」の美味しい食べ方
http://f19.aaa.livedoor.jp/~hiyousi/offlinever2/index.php?no=r955
作者いじりとか他マンガいじりってスパイス程度にあるから面白いのに、
それを主軸としてるんだよなぁ、このマンガ。

あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1159.html
この企画の発想も凄いし、見つける住民も凄いし、オチも凄いwwwww

ジャイ子の本名が「不明」である理由
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20060220#p1
F先生は本当に凄い人やー
A先生のダークなマンガも好きだけど('∀`)コノウラミハラサズオクベキカ

Happy Shaka, Happy Turn(黎明編)
http://slakedgrace.net/mt/archives/000498.html
「合法麻薬」として割と有名な粉
でもこれ、おかきに付いてるからうまいんじゃないのかwww他の用途が思いつかん

「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022302.html
子どもに見せたくないTV番組に毎年ランクインしてたよな。
クレしんは映画が本当に泣けるから困る。家族愛に弱い(つ∀`)

ティーバッグは何回までティーバッグなのか?
http://excite.co.jp/News/bit/00091140398187.html
俺は2回

ロボやおい - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84
ここまで来るともうサッパリ理解できません

New Super Mario Bros. DS screens
http://gonintendo.com/?p=996
え、ちょ、3枚目!!!!!二人同時プレイ可かよ!!!買うしかねぇ

ゴブリンの壺
http://goblinicpot.sakura.ne.jp/goblintop.htm
おぉ、サガ+JOJOのネタ絵の人のサイトか。


流石に4日間溜まった分の巡回は疲れた・・・
そして見方がかなり適当だったから楽しい記事の見落としあったかもなぁ。

さて、次は旅行レポ
02/21 (Tue) 18:18:27
それじゃ行ってきまーす



「それから二度と彼らの姿を見たものはいなかった」
日記CM1. │ TOP▲
02/21 (Tue) 02:44:23
高級ライダーベルトに問い合わせ殺到
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/02/20/01.html
うお!エグい値段だなぁと思ってたらこんな人気に。
30代、40代の情熱と財力を舐めてたぜ・・・

京都御薗橋801商店街のキャラクターが・・・
http://www.nyasoku.com/archives/50362689.html
こりゃひどいな

ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50506315.html
高速でジャンプ確認した。
マジだし( ゚д゚ )


24日まで巡回できないのが唯一の不安。
俺がいない間に楽しい記事が(ry
はい、どう見ても病気です。
楽しい記事が出ないこととクソゲが来ないことを祈ろう・・・
02/20 (Mon) 23:13:28
さぁて大学行くのも今日が最後、準備したしエグドーヾ( '∀`)ノ゛


雨( ゚д゚ )・・・


トボトボ私鉄乗り継いで大学。
もう雨ってだけでテンション下がるわー。

さて、ボスに発表見せて即脱出だhehe
と思ったら、発表前にアドバイスというか忠告というか警告というかを食らって、もうやる前からズタボロ。
挙句の果てにデータをもっと取ってみる? とのお言葉。

(´-`)

(´`)

( )アハハハハアハハハハハハ バロス


「申し訳ありませんが研究担当は2/13付けで退社致しまして、今弊社には担当の者が居りませぬ故、私どもでは対応できかねます。」
との言葉が脳内を巡るも、黙ってメモを取る作業。

概論だとか本論のときよりもやりたくなさ度が遥かに高い状況。
はぁ、何で学会申し込んだんだろ。孔明の罠か。

ガタガタ言っても仕方ないし、今から研究とかホントありえないので、期日までにパワポ資料を送るという提案でお茶を濁して脱出。
byebye 研究室 byebye 大学

で、雨でクソ寒い中、買出し⊂二二( ^ω^)二⊃
省略
・・・お酒の量ありえねwwwwwお菓子の量ありえねwwwww

そして荷物を持って雨の中ひたすらコール家へ歩く。
寒い。冷たい。重い。手が痛い。
30kg↑のお酒とお菓子を皆で抱えて歩くさまは、まさしく現代の笠地蔵。
こういうときは必ず参加してるライが今回はいないとは、奴の危険察知能力は素晴らしいなwwwwww

つーことで無事?買出し終わったのであとは現地で大暴れするだけだ。
滑るぞ飲むぞ滑るぞ飲むぞ飲むぞ飲むぞー

今日は買出しメンツ乙。
あと今まで各種手続きeis乙。
日記CM0. │ TOP▲
02/19 (Sun) 23:34:54
リンクガンという精神圧迫兵器を携えてセカンダリを粘着気味に撃ち続けてくるBOT軍勢に立ち向かってたら朝7時。
外も明るくなったので、のそのそと布団入って5秒くらいで夢の世界に落ちたと思ったら電話の音。


日記CM3. │ TOP▲
02/18 (Sat) 22:42:03
カンスト


繰り上がり



4年かけて10000km走りきりましたとさ。
暑い日も寒い日も共に走り続けてきた大事な大事な愛車。
これからも乗り回すぜ('∀`)

じゃあここで10000kmトリビア
北極から赤道までの距離は10000kmである。
これは、そもそも1メートルを定めたときに、北極から赤道までの距離の1000万分の1としたからである。
(´・∀・`)ヘー
日記CM0. │ TOP▲
02/17 (Fri) 16:26:43
食い放題

カラオケ

アイス家

4分寝る

16時 ←いまここ


ギャーロロ


追記:20時
4月以降は、毎月か隔月の決まった曜日に飲みをやろうぜー
毎月第二土曜日とか

さて、次はスキーヾ(;゚д゚)ノ゛こりゃ忙しいな、いい意味で
日記CM3. │ TOP▲
02/16 (Thu) 02:18:07
UT人口が着実に増えてとても嬉しいwww

人間vsBOTでチームデスマッチが熱いわー


02/15 (Wed) 15:26:39
人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060214i405.htm
あちゃー、とうとう逮捕されたか。そりゃ当然だよな。

『MOTHER3』の画面写真
http://www.1101.com/MOTHER3/screen.html
この時代にこのドット絵!最高!

YouTube
http://www.youtube.com/
最近、色んな動画が置かれてるサイトのTOP。
PVも置いてあってクソ便利。
http://www.youtube.com/watch?v=lwiDzzmUntk&search=kurumi
ミスチルのくるみのPV見たら、相変わらず泣きそうになる。

「拘置所」「刑務所」「留置場」、何が違うの?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1706638/detail?rd
人によって部屋の印象が全然違うことから、生活格差というものを感じた。
あれ、それで留置所の話は?

【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50225484.html
なんだこれー、すげええええぇぇぇぇぇぇ
肩の方に何か降りてきてる感じがwwwww

RPGの終盤にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50227598.html
別次元だとか世界崩壊だとかで今までの街に戻れなくなるとピキピキする。
新桃太郎伝説とか。

Tivoの日本市場参入はiPod同様、止まらない 電通が阻止?
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=361


家の前が工事で安眠できなかった件。
昼間から寝てんなよって言うな('`)
02/14 (Tue) 01:50:51
画像の入ったフォルダにある「Thumbs.db」って何ですか?
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060208/115301/
見るたびにナンジャコリャと思ってたんだけど、
なるほど、そういうことだったのか。

もしもファミコンにFF7を移植したら
http://www.rpgwatcher.com/archives/000407.html
ほんと、ドット絵の時代戻ってきてください。
スクエニの求人に3D担当しかなくて絶望した。

怖い話・不思議な話を集めてきた
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50397391.html
こういうの好き。怖すぎも無く、興味をそそられる感じ。
でも最後のは怖い怖い怖い

ドット絵マリオクッキー
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1
ごめんねマリオ補正高いからごめんね

「ギャン」51台を台湾に輸出。
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060210e
    l
   〈┼〉
―-〈仝◎
  < ┐
はい、ごめんなさい


研究も終わってプレイヤー増えてきた(現在8人?)のでUTカテゴリ作りました。
UTに限らず、一度FPSゲー体験してwasd操作に慣れておけば、
今後色んなゲーム遊べると思うから、これを機に是非導入をー
02/13 (Mon) 22:42:34
最近、Ctrl+cとかCtrl+vでググって来る人が増えてるなぁ。
当初は、「このタイトルにしておけばコピペコマンド解説サイトに紛れて、突然来ちゃう人とかいなくなるだろう」と思ってたんだが、
普通にgoogleの1ページ目に出てしまうんだなぁ。
googleはリンクと被リンクの多さで優先度が決まるんだったかで、
blogはすぐに上のほうに行ってしまうんだなぁ。
うーん、新しいアカウント取ってタイトル変えて潜るかなぁ。
HNと関連持ってるアドレスなのも問題だしなぁ。
それにしても最近ネット記事の更新してないなぁ。
そもそも有益だったかどうかわからんけど、ひたすら「研究つらいよー」とgdgd書いてる日記よりは有益だよなぁ。
自分のblogの是非を書いてるという状況自体が末期なのかなぁ。
大学も終わるしそろそろ潮時かなぁ。

などとグダグダ書いてるblogを見ると「構ってほしいのねプギャー」と思うので普通に続けるけどなあははははははは

でもググル先生に引っかかるのはマジで問題。
コピペコマンドで検索して来る人に申し訳ない('A`;)
日記CM1. │ TOP▲
02/13 (Mon) 16:09:12
オワッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記CM1. │ TOP▲
02/12 (Sun) 19:06:00
睡眠時間を取り返す&来週頑張れるように、今日は布団に入りっぱ。
酷い目のクマは取れた・・・かな('A`;)

「ふぅ・・・今週は長い一週になりそうだな・・・」
日記CM2. │ TOP▲
02/10 (Fri) 23:39:12
Inspire 五目並べ担当


02/09 (Thu) 22:14:00
久しぶりに何の気兼ねもなく寝ることができた。
で、起きたら何か酷い頭痛が。

いつもは目を酷使している途中に発動する頭痛で、
この1週間、毎日酷使してたにも関らず発症しなくておかしいと思ってたが、
実は眼精疲労が積もりに積もってたのね('A`;)

ということで、半分は優しさの錠剤を飲んだ後にまた爆睡して今に至る。
さて次はパワポを作る作業か・・・

日記CM2. │ TOP▲
02/08 (Wed) 22:27:52
ゲッコ族のお言葉

何とか本論地獄の無限回廊から脱出できました。
"."と"," も "。"と"、" に戻りました。
皆さま、おつであります。
日記CM3. │ TOP▲
02/08 (Wed) 04:24:28
   || ̄ ̄||
   ||_ (    ) カタカタ
    \ ⊂   )


   || ̄ ̄||
   ||_  ( 'A`) ン?
    \ ⊂   )



   || ̄ ̄||
   ||_ (    ) )) カタカタ
    \ ⊂   )
日記CM2. │ TOP▲
02/07 (Tue) 20:38:37
今日の予定
・帰ってご飯食う
・一項と考察を修正
・アカギ見る
・UTやる
・寝る

明日の予定
・起きる
・大学行く
・コメントもらう
・あばばばばば
・直す
・印刷
・出す
・祭りだー
・パワポのことは考えない
日記CM0. │ TOP▲
02/06 (Mon) 11:12:59
今,俺の中のブームのUT2004
導入方法の詳細はこのエントリ

流行って皆でやりたいので,すぐに参加できるようにこの1,2週間で得たコツとか書いてみる.もっと上達すると考え方変わると思うが('A`;)


02/06 (Mon) 01:47:35
6分切った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ以上の速さはもう無理.
俺の中のマリオ1はこれで完結した.


期間限定動画(13Mくらい)
http://koko111.at.infoseek.co.jp/mario.wmv
日記CM0. │ TOP▲
02/05 (Sun) 21:32:54
棒読み殿下のお言葉


メール受信に怯えながら,しばしの休息

参考URL
http://members.at.infoseek.co.jp/lv99ex/rsaga_m/denka/index.html
日記CM1. │ TOP▲
02/05 (Sun) 01:17:09
FFのCMたくさん
http://gameads.gamepressure.com/tv_games_commercials.asp?PAGE=1&SEARCH=Final+Fantasy
左上のフォームで検索すれば他にも色々
http://gameads.gamepressure.com/tv_game_commercial.asp?ID=1406
当時はこのFF9のCM見て,即買うことを決意したなぁ
この音楽と今までのシリーズの映像はマジやばかった


マインスイーパ超速クリア
http://www7.plala.or.jp/kick-off/index.html
うちの研究室の某氏に

02/04 (Sat) 18:02:46
       
    ⌒/ヽ-、___
 / _/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


         ……
    ⌒/ヽ-、___ 
 / _/____/  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


         ……
    ( 'A`) 
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ……
    ('A`) 
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       
    ⌒/ヽ-、___
 / _/____/ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日記CM1. │ TOP▲
02/04 (Sat) 00:40:29
広島県民会議が放送自粛要請
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200602030003.html
>母親でつくる市民団体が午後六~十一時の全番組を視聴。双方の結果を「総合判断」して選んだ
('_`)=3

高校に侵入し、何も盗らずに数学の問題を全問正答して去って行った“怪盗”
http://rate.livedoor.biz/archives/50172101.html
かっこいいなwww

あらゆる一般女性との会話を禁止された男
http://rate.livedoor.biz/archives/50172360.html
すげぇ・・・こんな判決あるのか・・・


後で追加するかも
02/03 (Fri) 23:03:57
カオスホンロン


本論の締め切りが近づいてくるわ…
もうぼくの力じゃおさえきれない!
日記CM1. │ TOP▲
02/03 (Fri) 17:15:29
マリオ担当:マリオTAをやる人.一番自己主張が強い.8-2に弱い.
FPS担当:FPSゲーをやる人.今はUT2004.最近,活躍の機会が増えている.
ネット担当:ネット巡回をする人.一番の働き者.blog更新も担当.
IRC/メッセ担当:チャットをする人.スイッチが入ると止まらない.
研究担当:研究をする人.すぐに逃げ出す.意志が弱い.



研究担当頑張れよ('A::.;;..
日記CM0. │ TOP▲
02/03 (Fri) 01:35:33
           -‐''''""" ̄ ̄ ̄""''''''―- 、       バカがっ・・・・・・!
          /                 \
       ./〃                  ヽ     その 期限が延びたからまだ大丈夫
     ./                        l     ってのがダメっ・・・・・・!
     /                           |
   /■■■■ H O N R O N ■■■■■■■    もう ダメなんだっ・・・!
  /,,,                         ,, |
∠___________________ \
  /    /レ'V\   // \l\l、、__,| | | | |  ̄  ここまで墜ちたら
 /   ./ニニニニ''―''ニニニニニ~ ̄ ̄| |―、l |    変にグダグダせず・・・
 |/l/| ||r===== ||  | |r======= |    ,| |⌒l.| |
     | l|\_゚ノ||__| |\__゚_//   /| |⌒l.| |    さっさと仕上げちまった方がいい・・・!
     ヽヽ__/|   トヽ_____/ ./ /| |⌒|| |
       l`――‐'|   |`――――'' /  .| |_)_ノ |
.       | ┐  |    |.      /r‐  | V /  |    賢明だ・・・・・・!
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   ∧_./  |
      |"  "       ,, '""|     / |~|\ |    その方がはるかに賢明・・・!
.       |,,",        " ,,"',|   /  | .|  \!へ
       |, "     " ,,,  ,, |  /  | .|  /
.       | ,,      "" ,,   | /   / //
       |___________|   /./
        |________/  /
               \     /


わかっちゃいるんだけどねぇ('A`)
日記CM0. │ TOP▲
02/02 (Thu) 14:44:31
ボク「まさか・・・これが本論か?」

ぼく「はい」

ボク「し,失礼ですが 本論としてのクオリティは?」

ぼく「概要からコピペ?図の多用?何のことです?」

ボク(概要から・・・
   どこかで見た文章・・・
   どこかで見た図・・・

   流用だ 酷い流用だ・・・)

ボク(しかし こんなに流用しているのに・・・
   まだのんびりとマリオやったりUTやったりしていないのは
   やはり・・・)

ボク「本論はまだ 完成していない・・・」

ぼく「! そうです」

ボク「今も作業している・・・そうですね」

ぼく「そうです」

ぼく「はい 本論は本当にgdgdで
   はい・・・ はい そうです」

ボク「では後40時間 死んだ魚の目で」

ここまで書いてアキタ-



追記:元ネタ表記しないとわからんと言われた('A`)ウヴァー どう見てもデスノです

日記CM0. │ TOP▲
  
