--/-- (--) --:--:--
予定通り今日でネット納め。
次回接続は4/15か16あたりになりそう。

そこでお願いが一つ。
ネット死亡期間中、面白いニュースやネタがあったら、
この記事にURLもしくは今北産業でコメントしてくれると助かります。
よろしくお願いします。


このblogに関しては、満喫とかでネット繋げるときは更新する予定。
たぶん近況報告か愚痴になると思うけど。

それでは。
日記CM4. │ TOP▲
03/26 (Sun) 23:50:01
地元の友達と定例会。
美味い中華食ってボーリングして帰途へ。
しばらくは会えないと思うと悲しい限り。
一人暮らしやだなぁ。


そういや中華料理屋で食べた唐辛子水餃子食ったら、普段出ないところから汗が出た。
俺が今まで食った中で歴代トップの辛い料理。後から知ったがハバネロの数倍らしい。
それを頼むときに何も忠告しない店員のお姉さんひどいわー
それとも海の向こうの国はあの辛さが普通なのか。
とにかく世界の広さを知った。
日記CM0. │ TOP▲
03/25 (Sat) 01:31:43
FF12 ギルガメッシュ動画(当然ネタバレ)
http://www.youtube.com/watch?v=qrlNjsv9jgs
http://www.youtube.com/watch?v=8hzobYKtAhg
(゚A゚)gggggkkkkrrrr
剣の名前とかに吹いた。これ見てFF12満足してしまtt

FF12のパッケージを反対に見ると・・・
http://www.rpgwatcher.com/archives/000430.html
これは凄いと思った。狙って描いたのかな?

ウィニー点検いたします
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010527671.html
>意図せずウィニーが入ってしまった
あるあrwwwねーよwwww

英国人、男性40%と女性27%が裸で電話
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060324/JAPAN-207369.html
え、多くね?

拾ったノートは(ry (※注 エロゲ記事)
http://www.game-style.jp/soft/200603/24/01mip_to.php
>そんなある日、義影は学園の帰り道に1冊の古ぼけたノートを拾う。
>それは、エッチな事を書くとその通りに相手を操る事ができる不思議なノートだった!
>主人公が拾ったノートには、“名前と顔が分かる人間しか操れない”“物理的に実現不可能な事象は操れない”
>といった制限やルールが存在するものの
どう見てもインスパイアです。本当にありがとうございました。
そしてKHKHKHKHKHKH
作業をリアルタイムに書き綴っていこうか。


日記CM0. │ TOP▲
バジの「浅草行こうぜ」発言に食いついて計画した東京ミニ観光。


日記CM0. │ TOP▲
03/22 (Wed) 00:00:00
マイケルフォーエバー
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
マイケルシリーズ完結編ktkr

”ポージング”と”波紋”が密接に関連!? PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』の戦闘システムが判明!!
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-03-20-001124.html
ちょwwwJOJO立ちが戦闘システムに組み込まれるのかよwwww

新シリーズ「ドッツ ディズニーキャラクターズ」発売決定!
http://www.dot-s.net/
●●
('A`)<ディ○ニーの者ですが

03/21 (Tue) 16:18:35
とりあえず学生最後のgkk飲みということで、テーマは「原点回帰」


日記CM0. │ TOP▲
03/19 (Sun) 02:43:32
15年前に亡くなったギリシャ正教修道士の遺体が腐敗も損傷もしていない状態で発見される
http://rate.livedoor.biz/archives/50201472.html
ちょ、リアルSBR

読売新聞からの注意
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009992832.html
名指しで警告かよwww
4月から勧誘とのバトルが始まるのかな。寮だから平気かなぁ。

FF12 「今日買って 土日に売りに行け!さぁ今すぐ買うべし」
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/ff12.html
最近、新作ゲームなんて買ってないから、こういうこと忘れてた。
昔9000円で買ったSFCのDQ3を1週間でクリアして6000円くらいで売った覚えが。

03/18 (Sat) 01:21:52
卒業式があった。
特に何も変わった事は無かったので省略ー。


日記CM1. │ TOP▲
03/16 (Thu) 10:30:15
昨日の飲みはほぼ初対面の人ばっかだったけど楽しめた。
意外意外。
緊張して飲んでたせいか二日酔いになったけど。


そして朝起きたらクソゲがいた。何を言ってるか(ry

世間はFF12の発売日で盛り上がってる中、颯爽と参上するクソゲ。流石。
二日酔いで頭痛いけどミルー
日記CM0. │ TOP▲
03/15 (Wed) 15:59:50
ぼく「苦行終了!!!!」

ボク「がんばったな、あとはビジネスマナー講習だけだな」

ぼく「あれ?まだあるの?」


とりあえず飲みに出かけてきます('A`)
日記CM2. │ TOP▲
03/14 (Tue) 18:50:50
4月14日にライブドア上場廃止 東証が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000000-kyodo-bus_all
一日遅れだけど。
これ何がヤバいって株券発行料だよな。
分割しまくってたから、現在の発行済株式数1,049,468,045株とかbkk

って調べたら・・・
ライブドア株上場廃止なら、株券発行費用の一部は株主負担
http://today.reuters.co.jp/news/NewsArticle.aspx?type=topNews&storyID=2006-02-24T194851Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-204491-1.xml
>株券を1枚発行するには、印刷費用などのほかに、印紙税と消費税合わせて最低210円がかかる。ライブドアの株価81円(24日終値)を上回る210円の税金を負担するのは、ライブドアの規則によれば株主サイドだ。
えwwちょwwww


ソニーの訴えを退ける 振動技術の特許権侵害で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000052-kyodo-bus_all
安直に考えると振動コントローラー廃止?それとも権利料で値上げ?

「マリオの父」に仏勲章 任天堂専務の宮本氏
http://www.sankei.co.jp/news/060314/bun004.htm
ホント、任天堂信者の俺からすると神。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/e3/2004/news/news040512/08/
そしてこのおっちゃんですwwwww
03/13 (Mon) 23:56:59
研究室飲み会でした。
席配置がKHだったけどもういいです。
オンリーロンリーグローリー。

何かよく喋ったけど喋った内容はほとんど覚えていない。
別に酔っていたわけでもない。
かなりどうでもいいこと喋ってたのかなぁ。不思議。
ジェスター。

さて苦行。
しぬ。しにたい。しねばいいのに。

自分で鬱って言ってる間は安心らしいのでまだ僕も安心。
構ってちゃんな文章書いてるなぁ。
とりあえずUT起動してアンリアルへ。
日記CM0. │ TOP▲
03/12 (Sun) 17:01:18
普通ライフラインというと電気とか水道とかガスとかだけど、俺のライフラインにはネット回線も含まれるわけで。

で、入寮関係でそのライフラインを今月25日から失うこと決定。
25日にPCを寮へ持っていって、入寮は29日だからその4日間はネットどころかPCにも触れないわけで。
そこからネット回線契約して、NTT工事待って、プロバイダ工事待って・・・

どう考えても2週間くらい繋がらない。
ヤバい。
本当に死ぬ。
つーかネットが無いと新生活困ったことがあったときに何も調べられない。

とりあえずエアエッジか?
いや金がないな・・・。

参った、本当に毎日満喫行くことになりそうで怖い。
満喫の回数券とか売ってますかね。
日記CM3. │ TOP▲
03/11 (Sat) 03:54:00
ソフトバンクグループが少年マンガ誌に進出!
http://animeanime.jp/news/archives/2006/03/g39.html
( ゚д゚ )なんだと
>560ページの雑誌の定価が290円(創刊号は240円)
うわ、1ページあたりの単価は安いな
第二のガンガンになる匂いがプンプンするが、とりあえず最初は読むか

わけもなく怖いものベスト5
http://portal.nifty.com/koneta06/03/09/02/
ドナルド言いたいだけちゃうんかと

耳をすませば話
http://souseiji.cocolog-nifty.com/blog/2004/04/post_7.html
TV放映されるたびに各所で自殺AAが貼られる映画だが、実は見たことない。
たぶん見たら見たで俺も死にたくなるんだろうな;y=-('A`)カチカチカチカチカチ
03/09 (Thu) 22:34:37
回復薬黙示録カイジ
http://nurusokuvip.seesaa.net/article/14436889.html
ポーション被害者の声
>>77は俺も本当にそう思った。

“超絶”難易度に挑戦せよ! カプコン、PSP「極魔界村」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060309/gm.htm
うお、やりてぇ と思ったらPSPかよ('A`)

昨年の合格者番号を掲載 神戸大ホームページ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000194-kyodo-soci
>最初に閲覧したときには自分の番号があったのに、しばらくして再度アクセスしたら消えていた
カワイソス

フジテレビ会社概要
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/index.html
('A`)ハァ・・・
03/08 (Wed) 19:34:32
学会終わった。


これで・・・"研究"もようやく終わったというわけだな
我が卒研発表後の貴重な遊び期間にあらわれた苦行どもよ さらばだ

・・・

ヾ( 'eラン`)ノ゛ピクッ ピクピク

なッ!
な・・・なにィ~~~~~

ま、まさか!
『苦行』・・・
『eラーニングの苦行』・・・



つーことで、まだ完全に解放されない。もうすぐ3月も中旬。はぁ・・
日記CM0. │ TOP▲
03/07 (Tue) 14:56:08
※注 画像とAAが多めになっています


日記CM3. │ TOP▲
03/07 (Tue) 02:19:13
ピアキャス

ネット巡回

ピアキャス

ネット巡回

・・・

あれ、これだけで6時間くらい経ってるな。
まぁいいか。

明日は苦行その1。でもその前にパワポ修正。
やる気が絶望的に起きねー。

あぁあと4月から寮生活が決定した。寮だから人呼べないけどね。
もしかすると半年くらい経ったら一人暮らしにするかもねー
gkkメンツ呼んで飲みたいし。
日記CM0. │ TOP▲
03/05 (Sun) 20:03:01
DEATH NOTE -デスノート-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
映画の公式サイト
月の部屋を使って色々紹介してるんだけど・・・
引き出しの二重底に期待したのに('A`)

FPS症候群
http://d.hatena.ne.jp/keyword/FPS%BE%C9%B8%F5%B7%B2
http://jamesb.main.jp/archives/200409/17014212.php
よかった、まだここまでは発症してない。
角に警戒することが多いけd

スキマスイッチ&歴代ドラえもん映画主題歌
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060303_001/
次回映画の主題歌みたいね>ボクノート
ドラえもんの道具で欲しいものは? の回答の健全さに絶望した!

高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』
http://www.16shot.jp/blog/index.html
ちょwww公式blogあったのかwwww
各エントリの書き出しの「ども、名人です」がいいな、こりゃwww
あと左フレームのTシャツに吹いた
03/03 (Fri) 22:37:51
UT始めてから1ヶ月経過。とうとう製品版買ってしまった('∀`)
ってことでコツ第三回。
右のフレームのUT2004カテゴリから順番通りに読んでくれるとありがたい。


03/03 (Fri) 22:04:27
人が増えてきたので俺以外でもHOSTになれるように説明。


03/02 (Thu) 22:32:28
ラーメンのスープ残す奴って何なの?
http://www.nyasoku.com/archives/50376040.html
美味しいラーメンは自然にスープ全部飲んでるわけで。
自宅で作ると、ラーメンライスにして結局全部飲んでるな。

性転換ドキュメンタリーBlog
http://ameblo.jp/harukarin-a/
( ゚д゚ )・・・
精神は全然男なのに、体が変わった後に後悔したらどうすんだこれ。

YouTube危うし!
http://blog.livedoor.jp/katz_stlips/archives/50472127.html
ギャー!! やっぱり規制入ったか・・・
とりあえずコンピューターシティは確保したい。

「ニンテンドーDS Lite」発売。秋葉原では2店舗に集中し、前夜から行列
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060302/dslite.htm
当分は普通に買えないな。しかし最初出たDSがたった1年で旧verと呼ばれることになるとはな('A`)
そして聖剣やりたい。
  
