--/-- (--) --:--:--
04/29 (Sat) 15:02:42
初任給をどのように使うべきだったかランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/007/firstsalary/&f=news&LID=news
タイムリーな記事。
親に何かしようかと言ったら「あんたは自分の生活だけを考えてなさい」と言われた件。
そりゃ給料日前に全財産5000円切ってたらそうだよな('A`;)

このアナウンサーは…
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27101
今月の前半、6時前に起きてたときは「おはよう日本」見てたな。
こういう楽しいことやってたところは見れなかったけど。

「アルティメットヒッツ」ラインナップに『ドラクエ』、『FF』など人気シリーズが勢ぞろい!
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/28/144bfbe72d224289d01d4fae3d8719cd.html
このラインナップを見るとスクエニってすげぇなぁーと思う。
ところでこれは中身全く変わってないのかな。今FF7やったらロード時間でブチ切れる予感。

洗えば直る
http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/
これは本当に・・・いやまさか・・・だがあるいは・・・


そしてGW一日目は早くも夕方。
寝すぎた。
04/27 (Thu) 23:56:02
suzumiya ED akagi version
http://www.youtube.com/watch?v=Sr7nuF_FRQY
鷲頭様吹いたwww

Haruhi ED [Full Dance edit]
http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo
ダンス担当はこれで合間を補完。
つーかこの人トリノオリンピックの金メダリストwwww

ワカモトユカイ
http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.html
ぶるぁぁぁ


ハルヒの盛り上がりがいっそう加速中。
オリコンももしかするともしかするか?
04/27 (Thu) 23:36:29
約2ヵ月ぶりのUT記事。
ほぼ毎日やってました。


04/24 (Mon) 21:13:38
「ロックマン・エフェクト」にWindows版が登場
http://japanese.engadget.com/2006/04/19/megaman-effect-for-windows/
うひゃーインストールしようか悩むwwwwwwwww
絶対にすぐに消そうだけどwwwww

インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042402.html
これは・・・一度行って、美味しく作る技術を盗みたいな。
そういや一人暮らしになってから一回もラーメン食ってないな・・・
04/24 (Mon) 06:47:42
またやってきた月曜日。


週末まであと5日間('A`)

だけど
GWまであと5日間('A゚)
今日はジャンプ発売日('∀゚)


・・・いける!

行ってきます。
日記CM0. │ TOP▲
04/23 (Sun) 03:18:29
社壊人になって一回目のgkk飲み。
皆変わらずお元気そうで良かったです^^

鬱憤を撒き散らしてストレス0

これこそが飲み会('∀`*)


会社の飲みは苦行。

そして明日も苦行。
あばばばば。


来月のgkk飲みをwktkしながらまた一ヶ月がんばります。
日記CM0. │ TOP▲
04/20 (Thu) 21:45:29
最近、ハルヒってアニメのEDのダンスが流行りみたい。


The Melancholy of Haruhi Suzumiya ED
http://www.youtube.com/watch?v=KlxQN2MvGLE&search=HARUHI


Haruhi Comparison ED
http://www.youtube.com/watch?v=SzssvTk4YC8&search=HARUHI
ガンプラ(これはマジで凄い)

Guy does Haruhi dance
http://www.youtube.com/watch?v=4EtveuCueV8&search=HARUHI
外人

ハルヒED
http://ankadeblog.web.fc2.com/dance/index.html
踊る人へ



ということで今度のカラオケ期待してる。
04/19 (Wed) 23:06:31
ユニクロの荒木Tシャツ買ってきた。
http://www.nyasoku.com/archives/50440719.html
うっわほっしーーーーー
これ着て集団でジョジョ立ちgkr

コレクト700 ひぐらしのなく頃に
http://www.goodsmile.info/max060801.html
元の絵が絵だから、原作とそっくりに見える。
褒めてないなwwwww

04/18 (Tue) 18:57:44
定時に帰ってつまみを作って食べながらチューハイ飲む。
そして昨日炊いておいたご飯と作っておいた肉じゃがを食べる。

幸せすぎる。

食べ終わったらUT。

もう死んでもいいわー
日記CM0. │ TOP▲
04/16 (Sun) 02:23:37
「私はインターネットに帰ってきた!!!」

参考URL
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002U3DM0/249-3285117-3817945



自由な時間が少ない影響で巡回場所は減ってしまうけど、
これからもなるべく面白いサイトを貼っていければいいなぁ。
日記CM2. │ TOP▲
04/14 (Fri) 00:17:01
回会社に行けばネット復活祭。

やったよ、僕は生き延びたよ。

そして見ての通り、悟りは開けませんでした。

ちなみに13日の時点で通話代とパケ代がそれぞれいつもの2倍。
どうみても寂しがり屋でした。

連絡:土曜深夜にUT大会&ボイスチャットで愚痴大会。喋るぞオラー
日記CM3. │ TOP▲
04/13 (Thu) 00:00:00
今日は面倒くさいから明太子スパゲティだけ

と思ったけど、まだ物足りなかったので、
1.塩胡椒かけた鶏肉を焼いて焦げ目を付ける
2.余ってたニンジンタマネギを炒める
3.火が通ったので料理酒と醤油とコチュジャン投入
4.混ぜる
5.ご飯にあってウマー

何が言いたいかというと、調味料さえ何とかすりゃ何やってもうまいな。でも炒めもの以外も食べたい。やはり和食を作れるようになりたい。
今週末は肉じゃがに挑戦する予定。

ネット開通したらもう料理しないかもしれんg
暇なんだよ('A`)
料理CM0. │ TOP▲
04/12 (Wed) 00:00:00
人は、もうどうしようもない。

もうこの年にもなると性格なんてガチガチに固まってるし。

だけど付き合っていかなければならないのが社会人。

やっぱ目を見ると、完璧とは言えずともある程度は合うか合わないかわかるね。

はぁGKK飲みまだかな



追記
アスルと飲んだ
ストレスが0になった
毎週行くかWWWWW
日記CM3. │ TOP▲
04/11 (Tue) 00:00:00
悪夢の月曜二回目。
意外に辛くなかった。
慣れてきたのかな。

その代わり一人暮らしの寂しさが大きくなってきた。
ただいまを言う相手もいない。

ドアを開けたら包丁でトントン野菜を切る音をさせながらエプロン姿でおかえりと言ってくれるおにゃのこ求む。




はいはいワロスワロス
日記CM4. │ TOP▲
04/10 (Mon) 00:34:20
月曜がきた。
あと120時間頑張れば土曜だ。
果てしなく遠いや。
日記CM0. │ TOP▲
04/09 (Sun) 17:33:30
投稿できるようなったみたいなのでテスト
日記CM0. │ TOP▲
04/08 (Sat) 06:52:45
Winny検索機能付きのUSBメモリー「Safety Disclosure Container FW」
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060328/116037/?from=RSS
何この相変わらずwinnyのまるでウイルスかのような扱いは
と思ったら・・・

「Winny商法」にご用心
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060406/234683/
だよなぁ。ちょっとした悪徳商法だよ。

最強のラーメンを作る(袋めんで)
http://portal.nifty.com/2006/04/03/03/
結局、普通に作ったほうがいいっぽいのね

あぁ、コイツ絶対パソコン初心者だなと思うとき
http://ikuzi.seesaa.net/article/15933807.html
このような発言に遭遇しないだけでも理系でよかったと思う

アニメひぐらしOP
http://www.youtube.com/watch?v=q1LCQNJuDnE&search=Hihurashi%20no%20nakukoroni%20
一人暮らしなのでTVアニメ見られるようになりました。

さようなら、SoftEther(Packetia-X) Free Edition…
http://pc.2log.net/anadigi/archives/blog10.html
あー有料化か・・・
ソフト自体に使用期限設けられてるから、過去のバージョンも使えないし。
お世話になりました。

ビブロス:負債総額20億円で倒産 オタク検定で話題に
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060405org00m200088000c.html
あちゃー、つーかBL系にも手を出してた会社だったのか。

フラグ立ったのに何もしなかった経験あるヤツこい
http://www.nyasoku.com/archives/50422834.html#entry
はいはいしねばいいのにしねばいいのに

「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手
http://www.visionsinc.co.jp/consumer_mario.html
ほっしーーーーーーーーーーーーーー

  'A`   げつようびげつようび・・・
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1352.html
社会人になって実感するようになりました
>寝るのが怖い・・・
>起きたら朝なんだもん・・
すげぇよくわかる

あなたが経験したとんでもない職場
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog361.html
・・・おそろしい。忙しくても、理不尽なことは起きないと信じたい。

今年の新入社員は「ブログ型」そのココロは…
http://zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006032911.html
結局毎年、流行の言葉を使って「無気力」「指示待ち」とか言ってるだけなような

『ひろゆきが一人の命を救った』
http://goonie.org/archives/2006/04/010222.php
2chのエイプリルフールネタで一人が救われた
1000も綺麗にまとまって良かった

出ると死ぬ「悪魔の電話」? インドでデマ広がる
http://tfm.seesaa.net/article/15829819.html
>携帯電話向けのウイルス対策ソフト業界の関係者が意図的に嘘の情報を流したのではないかとの見方も出ている
えー

進研ゼミの漫画がデスノートをインスパイヤ
http://www.nyasoku.com/archives/50416375.html#entry
比較画像KH

スーパーファミコンにありがちなこと。
http://www.nyasoku.com/archives/50415462.html#entry
>>90に吹いた


満喫でさらっと巡回
実家帰ってまったり巡回


http://www.kotaro269.com/archives/50209987.html
メモ:ネット開通したらやる
  
