--/-- (--) --:--:--
ヘッドホン届いた。




音が 広がって 聴こえる。


いつもの曲が 違うように 聴こえる。


今まで 耳に届かなかった音が 聴こえる。






これはいい買い物をした。

まだエージング中だから、詳しいレビューは追って書くかも。

とにかくこれオススメ。値段も手ごろだし。
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/audio.html
日記CM3. │ TOP▲
06/27 (Tue) 01:25:21
2chnavi - 2ちゃんねるスレ紹介/レス紹介blogまとめ
http://2chnavi.net/index.php
これは超便利かも・・・
忙しいときでも人気の記事の上位だけでも眺めれば祭りについていけるな

ハマったら終わりな趣味
http://guideline.livedoor.biz/archives/50572787.html
車とオーディオはヤバイと聞く。あとは当然ギャンブルもマズイよなぁ。
ちなみに新しい環境(就職とか)=自己紹介するときのために、
一つでも人に喋れる趣味を適当にでっち上げて用意しておくのをオススメします('A`)ハイ、経験則デス


サタデープログラム 荒木飛呂彦講演「漫画家という仕事」長文レポート&サイトリンク集
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-06-24-001194.html
例の講演。荒木ファンは必読。

↓で、写真。

荒木老けなさすぎワロタ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1653.html
だから吸血鬼か波紋使いだと何度言えb
>>40の動画がスゴイ

06/26 (Mon) 01:32:07
俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
バレになるから感想は控えるけど、物凄いクオリティ。必読。

「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ・宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」PV画像比較
http://blog.livedoor.jp/higurashi_utada/
PVをパクるのが流行りなんかな。

こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1047.html
気をつけるべきか、それとも己を晒して同類を探すべきか。

全マンガ家志望者必見。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_745b.html
アシスタントの話。
毎日触れるもの、だからこそインターフェース機器には投資を。


日記CM1. │ TOP▲
06/24 (Sat) 14:50:22
木多康昭トークライブ_まとめ
http://dansyaku.cagami.net/dansyaku_kita_talk.shtml
読みどころ満載。
途中であの先生も参加するし、どこまで本当かわからんけど興味深い話ばかり。
特に >【幕張について】 がスゲェ

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid176.html
センスいいなぁ

漫画、テレビアニメ「NANA」の喫煙描写に対する抗議文と要請 日本禁煙学会
http://www.nosmoke55.jp/action/0606nana.html
漫画に抗議するのはどうだろうと思うけど、タバコ大嫌いだし喫煙者減ればいいと思ってるから賛同。

カプコン、PSP「ロックマンロックマン」ユーザー作のマップを「殿堂ステージ」として公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060623/rock.htm
>他のユーザーが作成したマップをダウンロードできる仕組みになっている。
これは楽しそうだ。マリオでもやってくれないかなぁ

タモリがマジでブチ切れたことってあるの?
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1043.html
タモリはマジで紳士。
あとソラミミスト遅刻吹いた。
06/21 (Wed) 20:34:00
小太郎ぶろぐ:GROW ver.2 アイテム設置でレベルアップゲーム
http://www.kotaro269.com/archives/50252317.html
Growシリーズ新作

Google Earthで世界の名所めぐり
http://guideline.livedoor.biz/archives/50558625.html
無限に時間を使いそうで怖いwww

石器時代ピタゴラスイッチ
http://blog.livedoor.jp/tkfire85/archives/50367326.html
ピタゴラスイッチシリーズはいいなぁ('∀`)

急にボールが来たのでのガイドライン
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060620/p1
サッカー見てなかったけどこれだけは動画でみて吹いた('∀`)

とんでもない的外れ…46m先の会社に矢突き刺さる
http://zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062104.html
突き刺さる という光景を想像したら吹いた

日曜深夜からYouTubeにハルヒのライブシーンがあがりまくってる件について
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2006/06/youtube_7ec7.html
こりゃアップしすぎだろwwww
にしてもクオリティたけぇ。動きすぎだし。
某うおっ、まぶしっ!と比べるt
06/19 (Mon) 22:54:54
今回もまた濃い飲みだった。
よくもまぁ月一なのにこんなにネタが出てくるな。いい意味で。



日記CM1. │ TOP▲
06/16 (Fri) 22:03:17
らしくないけどちょっと思ったので真面目な話を。


日記CM2. │ TOP▲
06/14 (Wed) 19:23:11
実家じゃ全然食べてなかったのに、急に食べたくなった。

トマト



トマト+カニカマ+ビール
これはよい居酒屋セットですね('∀`)


ところでカニカマの袋に

「これはカニではありません」

と書いてあって地味にワラタ
料理CM1. │ TOP▲
06/13 (Tue) 21:52:12
Happy prin
http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/prin.html
バカかwwwww実際に作ったからこそわかる、この尋常じゃない量。
つーか野球観戦しながら食うのかこれはwwwww

日本のゴールは「誤審」、主審認める W杯対豪州戦
http://www.asahi.com/sports/update/0613/084.html
あえて追い討ちをかけるようなニュースを取り上げてみる。

大人には聞こえない着信音
http://japanese.engadget.com/2006/06/12/mosquito-ringtone/
自称、心は14歳の僕には聞こえるんですかね
⇒聞こえなかった・・・

木多康昭トークライブ「全裸」(仮)
http://e-mile.com/event/show.html
(゚A゚)gkr
そういや荒木先生の講演はどうなったんだろう

世間ではワールドカップっちゅうものが流行ってるそうだが
わしの村ではそんなものないっちゅう話ですよ。


別にそこまでサッカー嫌いじゃないんだけど、
猫も杓子もサッカーサッカー言ってると、もう駄目だ。
ここで見たら俺は俺を許せなくなる。
天邪鬼属性(最近はツンデレと言うんですか?ぼくはよくわかりません><)の真価を発揮するところだ。

っつーことでぼんやりネット巡回をしているこの時間。

素直に楽しめる人間のほうが絶対幸せなのはわかってるんだけどな('A`)
明日は「帰ってすぐに寝ちゃって見過ごしちゃったー」とか言うんだろうなぁ。
しにて。
日記CM6. │ TOP▲
06/10 (Sat) 19:20:12
昔から皮膚が結構弱いほうな俺。

スーツを毎日着て暑い満員電車に乗るようになってから、
肩から胸にかけて汗疹というか湿疹っぽいのが出てきてたので、病院へ行ったんだが・・・


日記CM2. │ TOP▲
06/08 (Thu) 21:09:34
News Station 桜井章一出演
http://www.youtube.com/watch?v=0QwkvK77vvE
すごすぎる。とにかくこれは必見。
横のリンクの「実録これが玄人技だ」もヤバい

任天堂経営方針説明会
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/06/post_5977.html
SCEI 久夛良木健氏インタビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0607/kaigai276.htm
二つを読むと対比がとても面白い
06/07 (Wed) 20:51:27
旧・スーパーマリオブラザーズ 2.5D
http://japanese.engadget.com/2006/06/04/smb-in-3d/
ちょっとやってみるか
・・・と思ったら消えてるし('A`)

マリオGTA
http://www.youtube.com/watch?v=z1Sz9H22ZF0&eurl=
曲と合いすぎwwwひさしぶりにGTAやりたくなった
06/06 (Tue) 22:57:48
あの“USB自爆ボタン”がパワーアップして登場
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/05/news076.html
前に話題になったやつ
>2005年7月にライブドアとの共同開発が発表されたがライブドア側の都合により開発が停止
そんなことがあったのね。

「うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!」が私に与えた衝撃
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060605#web060605
かなり考えさせられた。
ネットと著作権の共存案は出てくるのだろうか。
それともグレーなものに関して曖昧なままなのか。



今日、危うくリセットリセット人生リセットしかけた。
早く寝よ
06/04 (Sun) 14:58:31
kunio mario 1-4
http://www.youtube.com/watch?v=Sr31bQ25aYg
こころんのバイオハザードはメジャーになってたけど、まさかクソゲまでyoutube入りしてたとはwwwww
心が折れるたびに見て元気をもらっている動画

カラテカユカイ
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06/03 (Sat) 19:05:28
どっか買い物にでも出かけるかなぁ
と思ってたらダッツのクソゲキタ発言のせいで今日一日が潰れることに。

で、午後はずっと見てたとさ。


収穫はあったから全然オッケーだけど。

a tissue of lise / hicalculator
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_words&song_id=75114
俺の6月ベスト曲になるかも。まだ3日だけどwww


そしてクソゲは明朝もくるらしい・・・
貴重な週末がぁ・・・ある意味充実だが('∀`)
日記CM2. │ TOP▲
06/03 (Sat) 12:00:00
吐いた。
ひさしぶりに。


日記CM2. │ TOP▲
  
