--/-- (--) --:--:--
08/30 (Wed) 23:32:10
先週くらいだったかな?
巡回サイトで「謎の彼女X」ってのが話題になっていて、紹介文読んで面白そうだったのと、
アフタヌーン連載補正(他にはない魅力ある漫画が多い傾向の雑誌)がかかったので読んだ。


実際、かなり面白かったので同じ作者の「夢使い」と「ディスコミュニケーション」も連続読破。

出版した時系列は
ディスコミ⇒夢使い⇒謎の彼女X なんだけど、
ディスコミから読むと色々面食らって(精神・宗教・哲学・神話・同性愛etc)
その後の作品に手を出せなくなりそうなので、まずは「謎の彼女X」オススメ。
まだ連載中だけど。


それにしても書き込み量多すぎ。すげぇ。
日記CM0. │ TOP▲
08/29 (Tue) 22:32:40
マイクロソフト、Vistaの音声認識システムの公開デモが完全に失敗
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200608022009
誤変換の文章にクソ笑ったwwww

ネットで囁かれる 「ソニータイマー」の正体
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2352840/detail?rd
はいはいタイマー乙 とコメントしても何も変わらないので擁護。
ソニーは先進的な商品をいち早く出しているから、仕方ないのでは。
まぁ僕は買わないですけど。擁護になってない。

YouTubeの市場価値は10億ドル?--ソニーのGrouper買収が呼ぶ憶測
http://japan.cnet.com/special/media/story/0,2000056936,20214007,00.htm
人と人気は十分に集まったようつべ。これからどうなるのか、著作権問題も含めて。
とりあえず今なくなったら色々困る
08/27 (Sun) 21:40:44
ギャンブルに「流れ」はあるか、物語を作る生き物、煮つめられた人生
http://d.hatena.ne.jp/MrJohnny/20060824
データAとデータBのタネ明かしを読んで驚愕。
爆岡さん、やっぱり流れはありますよ。読めないですけど。

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき(スペシャルコミック)
http://www.nintendo.co.jp/ds/avcj/comic/index.html
これは酷い進研ゼミですね

世 界 ま る 見 え 
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1864.html
わかるわかるwwww世界まる見えのナレーションは独特
そしていい意味でテンプレ化してる

【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/775737.html
もうネタとしてやってるとしか思えない・・・

ネットで見られるまんがに取捨選択とコメントと分類をしたまとめ
http://backentrance.net/archives/200608/20060821214934.html
まだ読んでないのがあればチェックを。

ひぐらしのなく頃に 白川郷オフレポ
http://page.freett.com/hangyodori/sirakawagou.html
>レナの私服を着た兄ぃちゃんが。
  _, ._
(;゚ Д゚)
08/26 (Sat) 22:24:27
いつも皆が「それは無い」ということ予測した上で
無茶な企画をするというチキンプレイが好きなc氏。

で、昨晩23時くらいに「これから飲まね?」とありえないことを言い始めたので、
ちょっと懲らしめてやろうと、売り言葉に買い言葉でその発言に乗ってみた。


で、その企画が湾曲していって最終的に
「レンタカー借りてドライブツアー to 未定」
という行き先も目的も不明なドライブをすることに。


一体飲み企画から何がどうなったのか僕が知る由もない[゚Д゚]


普通に死事があった日の夜からオールで行動、それも突発、それもノープラン


で、参加者は俺,ぬぉリイファ,コール


レンタカーを借りて上記面子を各自自宅まで行って集めたあと、
最初に思いついた目的地「お台場」へ。



結構な距離だった運転をぬぉに任せて、結局到着寸前に少し寝てしまった。
だけどフジテレビとレインボーブリッジを見た。
朝見るのは微妙やね('A`)


そして次の突発目的地「築地」へ。
俺は今回3回目、ぬぉ2回目、リイファ・コール初
ということで、おすすめのおでんと海鮮丼を食べて満足。

リイファを送り届けるために「豊洲」へ。
新校舎に入ったあと、デザイナーチェアなるものが全階層にあったので、
右往左往して全ての試し座りとレビューをするという非常に充実した行動。


そして偶然つーか引力でカニさんに会う。
まさかこんなところで会うとは('∀`)


帰りは都内のクソ渋滞を通りつつ、次の予定があるぬぉを家へ送り届ける。
都内の運転は過酷だったな('A`)コールお疲れさんです


レンタカーを返したあと、毒を食わば皿までの精神で飲み屋へ。

偶然入ったところだったが、すごすぎるクオリティ。
美味いものは理屈抜きで美味いな。

堪能したあと、毒を食わば皿までの精神で飲み屋2へ。


今回の教訓:
無茶企画を立てあって反応を伺うチキンレースは
最終的にお互い辛いことになる。

今後:
22時以降に企画は立てない('A`;)
日記CM0. │ TOP▲
08/24 (Thu) 23:36:55
「ホントに焼いた 本焼そば」を発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=138860&lindID=4
「カップ焼きそばって焼いてないよねー」という、
耳にタコができるくらい聞いたボケを真っ二つにする商品ktkr

sakuranbo kick
http://www.youtube.com/watch?v=IUcUQygmH50
歌と動画がマッチしすぎwwww
ジャックと独歩に吹いた

ニートに「発達障害」の疑い、支援に心理専門職も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060824i101.htm
>「その場の空気が読めず、じっとしている」(20歳女性)
コミュ力が衰えていくってのは納得いくけど、これは酷い('A`)
チンプンカンプンな行動や出しゃばった空気読めなさならまだしも・・
つーか物凄くクソ女のにおいがする。
08/22 (Tue) 22:14:46
http://listen.jp/store/artword_1003382_5117.htm
平井堅はガチホモという話はよく聞くが・・・
「そういう目で見るから」と言われたらそうかもしらんが。

ドラえもんの怖い話
http://duxi.blog59.fc2.com/blog-entry-161.html
食べると家に二度と帰れない団子の話が何故だか怖かった。
保育園のとき、いつも単行本のそこだけ抜かして読んでた。

【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故
http://www.youtube.com/watch?v=OkmL0agnS7s
笑ってしまうのはアナウンサー失格だか仕方ないwwww

関数電卓版ゼルダ
http://japanese.engadget.com/2006/08/20/ti-83-zelda/
すげえええええ
そして、関数電卓のスペック初めて知った

08/21 (Mon) 20:35:49
ちゃんぽん遊戯さんの神配信

就寝

起床

儲聖剣2打開

という最高のコンディションで夏休み明けの月曜に挑む。


流石、気分がいいだけあって高速で過ぎ去っていく月曜日。

「ばーかばーか、休み明けの月曜なんざ雑魚だね雑魚pgr」

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄8月22日火曜日 ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /  ・・・
|:::::::    \/     /


帰れ('A`)
日記CM0. │ TOP▲
08/21 (Mon) 00:16:14
夏休み\(^o^)/オワタ
日記CM0. │ TOP▲
08/19 (Sat) 07:23:30
PLAYSTATION Signature
http://www.playstation.com/signature/j22/pss_j.html
とりあえず色を変えて出すという商法、いや、色はそのままか。

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/767673.html
こういうニュースを見るだけで反吐が出る。

USBで肉が焼けるか?
http://xe.bz/aho/24/
合計30個のポートが壮観。


08/16 (Wed) 23:37:48
時系列で。


日記CM1. │ TOP▲
08/15 (Tue) 08:37:05
ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/08/200687.html
ガチャピン鬼の子やわー

ゲド戦記原作者がお怒りの模様
http://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=952
駿が「引退&息子のフォローする」と言って映画化の許可とってたのか・・・半分詐欺じゃね


名古屋レポは田舎から帰ってきたら書く。
昨日一日はゲームに費やしてしまったので書けんかった。
08/11 (Fri) 20:20:15
へ行ってきます。

例の如くHDDはよろしく。
日記CM0. │ TOP▲
08/10 (Thu) 00:45:58
先週末と昨日あわせて、ゲームを30時間ほど。
そりゃ会社で眠くなるし、blogの更新も滞るわけだわ。


映画「日本以外全部沈没」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Sx31vjsnmZQ
ブルース、将軍様、藤岡隊長なにやってんのwwwww

GIGABYTEがマザー&VGA部門を分離,ASUSTeKと新会社設立へ
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060808204749detail.html
自作erには超ビッグニュース。
とりあえず困ったらこの2社のどちらかのパーツ買うし。

08/06 (Sun) 03:13:38
各媒体におけるひぐらしキャラクターのビジュアル比較 2回目
http://d.hatena.ne.jp/BWS/20060803/p2
賛否両論ある絵だけど、ひぐらしモードと大石さんは原作が一番。
そしていよいよ完結編発売間近。ライはやっぱやらないんですk

一昨日の試合を板垣先生が生観戦していた件
http://d.hatena.ne.jp/jundas/20060804/p1
最近のバキではボクシングがズタボロにされてた訳ですがwww

Core 2 Duo深夜販売に500人以上、Intel社長も応援に
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060805/etc_core2midnight.html
とりあえず様子見。CPUも対応パーツもね。
10月か11月にPC組みなおすので、そのときは皆で相談しましょう>Pen4世代で買い替え検討中mem

スイング分析ができるゴルフ携帯、Nokiaが発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/03/news086.html
このタイトルを見たとき、携帯をクラブに見立ててスウィングすると分析できるかと思ったwww

民主党のイメージポスター発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/755749.html
確かにこれ部屋に貼ってあったら夜寝られない
(部屋にこのポスターが貼ってあるというシチュがありえないがww


最近めっきり邦楽に疎くなってたけど、意識的にCDTVを見て少し復帰。
そしてルパンザファイヤーいいな('∀`)
08/05 (Sat) 16:00:45
はじめてフグを食べた('∀`)



ひれ酒美味かった


唐揚げも美味かった


刺身は普通


('ω`)コリコリコリコリ


次はあんこう?
日記CM0. │ TOP▲
08/02 (Wed) 22:36:48
デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1232.html
ガモウ話以外でも漫画好きには楽しい話のオンパレード

計算機の気になるアソコ
http://excite.co.jp/News/bit/00091154278241.html
知ってはいるけど使いこなせません。
関数電卓なんてsin・cosくらいしか使ったことないし・・・
  
