--/-- (--) --:--:--
09/30 (Sat) 10:32:17
10月の予算を算出

食費/定期飲み代・光熱費・投資額等を引いた、自由に使える金額は50000円

これを切り崩して、突発飲みやら突発ドライブやらに行くことになります。
あとそろそろ靴と鞄を新しいの買わないと・・・

金が・・・



8月もっと惨業しておくべきだったk
日記CM0. │ TOP▲
09/30 (Sat) 00:43:43
新しいテンプレートに更新日だけで更新時間が出てないことに気づいたので修正。


はい、今日も昨日に増して遅い帰宅となりました。
新入社員で職場に最後までいるのが自分なんて、これおかしいでしょー
日記CM0. │ TOP▲
09/29 (Fri) 00:13:12
飲みでも無しに、この時間に帰りなんて、これおかしいでしょー。



今月の残業代だけでバロンが買えるやもしれん('A`;)
参考URL
http://www.okamura.co.jp/product/office/seating/baron/index.html
日記CM0. │ TOP▲
09/27 (Wed) 23:10:08
先週まで貯金残額が2千円ちょい。

何とか生き延びた('∀`;)






電気代の支払い滞ってるけど('A`;)
日記CM0. │ TOP▲
09/24 (Sun) 20:53:39
土日なんて「なかった」。
日記CM0. │ TOP▲
09/21 (Thu) 23:21:11
【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/802365.html
この発想はなかった、もちろん悪い意味で。
はやく来年のボロボロになったSCEが見たい^^

Wii/PS3 家庭用ゲーム機“冬の陣” 業界の方向性を左右(2006/9/21)
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200609210004a.nwc
>SCEIの久多良木健社長も「量販店で薄型テレビを買えば、その時に付くポイントで『PS3』を買える」ともくろむ。
(;^ω^)

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-422.html
暗黒時代到来wwww

グラップラー刃牙のキャラクターのモデルにもなった合気道の達人、塩田剛三
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid755.html
渋川先生、流石です。


半年以上前から、PS3の良い材料が全く見つからない件。
ネタには困らないが。
09/20 (Wed) 23:42:17
買った。8GBの新型モデル。

いいね。本体は。

itunesさえ強制されなければ('A`)



podcastでガチャピンムックの中国語講座を聞いとります。
日経も聞きたいけど、朝いれてる時間がない('A`;)
日記CM2. │ TOP▲
09/18 (Mon) 01:00:28
友「お前が就職やらなんやらして、性格が変わっちまったかテストしてやるよ」

俺「ん?全然変わってねーって」

友「この質問で大体の人格がつかめるからよく聞けよ。
 『この世で一番行きたくない場所は?』」

俺「あー、渋谷だな」

友「うお!」

俺「え、間違ってた?」

友「いや、大正解だけれども…
  いやお前、パレスチナやら戦争してるとこよりも?」

俺「あぁ」

友「うわー良かったー相変わらずダメ人間だー」

俺「だから変わってないって言ってんだろ('∀`)」

友「安心した('∀`)」




こりゃ救えねぇwwwwww
日記CM1. │ TOP▲
09/16 (Sat) 19:01:30
昨日、会社飲み×2でたらふく飲んでいた。


で、解散してから上野までいったのは覚えているが、
そこで俺の記憶が途切れ、気づいたら終点の駅のバス停のベンチだった。

最近は、めっきり寒くなってしまって
「これはヤバイ、暖かいところに行かないと」
と思って、駅の角のほうで寝転がっていたがそれでも寒い。
それよりも気持ち悪い。

で、やっぱ満喫か何かに入らないとと思って、フラフラ歩いていると、
前方から酔った兄ちゃん二人組が。気持ち悪い。

「これはやばい、絡まれるかも」と感じたが、
もうそんなことを気にして立ち回れる体調じゃない。気持ち悪い。


案の定、「元気かー?」みたいな軽いノリで絡まれるが、
もうあまり耳に入らない。ヤバイ。気持ち悪い。

何か胸からこみ上げるものがあって、ツバを吐いたところ何か赤い。

「あれートマトとか食ったっけかなー」とかぼんやり思ってると
その兄ちゃん達の様子がおかしい。いや、おかしいのは自分だったみたいだ。

「お前、血吐いてないか?」
「お、おい大丈夫か?」

その声もあんまり理解できない状態で、何かやたらに口にツバが。
2、3度、ペッペッと吐いた。やっぱり赤い。

そしたら兄ちゃん達が水を買ってきてくれたので、
お礼もあまり言えない状態でゴクゴクと飲み干す。

飲み干した後、何とかお礼を言ってその兄ちゃん達と別れる。
おぼろげな記憶を辿ると、相当引いてた表情だったような。
でも感謝してます。

そしてファミレスを何とか見つけてドリンクバイキングだけを頼んで
また意識が途切れ、5時頃店員に起こされて帰途につく。



お酒の飲みすぎには注意しましょうm9(^Д^)
日記CM0. │ TOP▲
09/14 (Thu) 23:02:07
明日は定時。
そのあと会社飲み。
そのあと会社飲み。

↑タイプミスでもコピペミスでもありません。
定時で飲みにくりだして2時間飲んだあとに、
もう一度会社に戻って飲みにくりだします。

まぁ飲みは好きだからこれはいいんだが・・・


土曜は休日出勤。
それも深夜23時から翌朝4時まで。

人生オワター




と思ったら上司から全員にメールが。
「ぜひ、秋季休暇を取りましょう。平日5日休んで9連休でもOKです。」

ktkr( ゚д゚ )
日記CM0. │ TOP▲
09/10 (Sun) 01:12:12
アイスが東京に出張で来るという話が月曜くらいにIRCであった。
そして金曜の昼くらいに、メーリスが。

「田町ツイタ」



日記CM0. │ TOP▲
09/10 (Sun) 00:26:32
「大嫌いなmixiだったけど・・・



 やめることにしました。



 ごめんなさい。



 みんなごめん。



 申し訳ございませんでした^^」

日記CM0. │ TOP▲
09/10 (Sun) 00:00:00
【海外/英国】ネズミはチーズを食べない
http://guideline.livedoor.biz/archives/50675023.html
なんだってー!
絶望した!トムジェリの根本が揺らぐことに絶望した!

【姉歯建築士偽装事件】神様はみていた / 朝日
http://www.haruya.net/news/read.php?type=0&logkey=20060907181322
バカスwww

秋葉原で警察に捕まりました
http://guym.net/modules/pukiwiki/1878.html
小畑が捕まった事件に類似しているケース。
横暴すぎる('A`#)

09/09 (Sat) 19:24:47
【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/790904.html
コラ画像のクオリティが高すぎるwwww
あと>>38 誰がうまいこと言えと

テトリス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9
テトリス・ハイは何度も体感したことあります。
たしかに、脳汁が出てくる感覚がある。

YouTube - Jenga World record disaster
http://www.youtube.com/watch?v=F0QTar0MEwc
最初にケーブルを気にしたのが死亡フラグだったなwwww
09/08 (Fri) 00:00:00
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm
誰がうまいこと言えと

【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/786949.html
これは俺も騙された。流石ソニー。

09/07 (Thu) 00:03:54
最近残業が増えてきて帰ると何もする気がなくなる。
こりゃやべぇ。
blogの更新頻度も目に見えて落ちているな。
こりゃやべぇ。
巡回もサラッと見るだけで深入りできない。
こりゃやべぇ。


とりあえず今日の俺のトップニュース↓
紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/788068.html
09/04 (Mon) 23:43:10
Windows XP の動作を軽快にしたい
http://www.mtblue.org/pc/tips/speed_up_xp.php
最初に触れたWindowsがMeなので、今もなお病的な程にWindows高速化にこだわる俺。
だけどシステム音源とフォントの軽量化は知らなかった。早速設定DADADA!

プレイステーション3:HDMI端子搭載版(もっと高いほう)もケーブルは別売り
http://japanese.engadget.com/2006/09/04/ps3-hdmi-cable/
もうこれ以上任天堂に差をつけなくてもいいですって('∀`)

TBSアニメーション「xxxHOLiC」 キャラデザやべぇ
http://www.tbs.co.jp/holic/05chara/nanami.html
これはギャグでやってるんですよねwww

  
