--/-- (--) --:--:--
04/30 (Mon) 18:54:19
先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1869.html
幸せなスレは見ないようスレタイで判断して自衛してたのに、こんな展開になるとは・・・。



NHKラジオでアニソン三昧放送中。25時まで聞き続けるゼェェェット
04/30 (Mon) 06:41:28
突発的飲みのあとカラオケオールでそのまま会社へ。


朝6時半に会社に着いたと思ったら、退社したのも朝6時半でしたぁぁぁ。

時空の歪みかこれは。
ぐにゃあ

日記CM0. │ TOP▲
「始まりが無いのが『終わり』」


「それがG・W・レクイエム」





29日出勤なんて、GWは存在しないも同義。
=つまり、GWなんて始まりもしない。

という非常な現実を見つめながら↑を思いついてちょっと
面白くなったけどすぐ虚しくなった。下手すると30日も・・・。
日記CM0. │ TOP▲
04/26 (Thu) 23:51:38
1GBメモリが初の5,000円割れ、値下がり再加速?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070428/etc_mem.html
これはもう2枚買って、メモリ4Gにするチャンスかもしれん。


[@JOJO] 今週の大亜門『太臓もて王サーガ』は全編「ジョジョ」ネタ!!
http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-04-25-001383.html
今週は本当に凄かったwwwww
来週のネタバレ見た


日記CM0. │ TOP▲
04/20 (Fri) 00:55:33
ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた OP ガンプラver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm161867

※ニコニコ見れない人用ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=utJrVsKgen0

なんという才能・・・
中盤のたくさん並んでいるシーンでマジでシビれた。



1行レシピ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50959470.html
全部うまそうに見える。
皿とかフライパンとか洗う手間がかからない料理がいいなぁ。
もしくはご飯に乗っける系だとお茶碗だけでOKだから楽。




特にオススメなときにを付けることにした。
04/19 (Thu) 01:09:53
MOS BURGER [ NEWS ] - 【本日よりスタート】「得!モス!HPクーポン」
http://www.mos.co.jp/news/coupon/
クーポン使うと、マックのバリューセットより安い。
期間中、一度は行くか。

あいてる時間に帰れたらだが('A`)
04/18 (Wed) 00:40:09
YouTube - らき☆すたマイケルver Lucky☆Star MichealVer.
http://www.youtube.com/watch?v=qHILjj_flDI
本家よりカッコイイから困らない
04/16 (Mon) 21:48:16
情報処理試験からそのまま死事でホテル泊まってまた死事。

流石にキツくなってきたぞwwwww




試験の結果?

あぁ、午後2諦めました。
そもそも午前が100%通ってないけd
日記CM0. │ TOP▲
今号のイブニングの読みきりは相当レベル高かった。

今まで読んだことがある読みきりの中ではトップクラス。
話のまとまり方といい、読後の爽快感が最高だった。


ネタバレになるので内容は書かないけど、
コンビニで見かけたら立ち読みでも何でもいいから読むことをオススメする。
日記CM0. │ TOP▲
04/10 (Tue) 01:04:12
内水融は、読みきりは抜群にいいな。
今週のジャンプといい、前回の盗賊の話といい。




カインなんてなかった。
日記CM0. │ TOP▲
休日出勤でタクシー帰り、3時に自宅着とかありえないでしょー。

今週、どっかで早帰りして睡眠時間を目一杯取らないと、
絶対木曜あたりに遅刻するわ・・・




まだわからないが、GWも不穏な気配が・・・
日記CM0. │ TOP▲
04/07 (Sat) 00:44:26
パスタを作るときは
http://anond.hatelabo.jp/20070405005438
これは簡単でよさそうだ。
フライパン必須系はこれ、パスタソースはレンジかな。



目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50953628.html
>>35の「アイコンをAlt+ダブルクリックでプロパティ表示」が
一番感動した。死事だとALT+Tab使うことが多いな。
もちろんCtrl+C Ctrl+Vもね。



『トランスフォーマー×NIKE』の靴がすごいです・・・
http://www.popxpop.com/archives/2007/04/nike.html
ナイキはじまった。
04/04 (Wed) 00:26:57
2年目はじまた。

超主戦力の人が異動になって、2日目にして早速ヤバイ状況。
早くも地獄が見えるぜフゥハハハ

気づいたら情報処理試験まであと10日。オワタ。



日記CM0. │ TOP▲
04/01 (Sun) 21:04:30
ディアボロの大冒険
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

各サイト、エイプリルフールネタの中、

これも嘘だろと思ったら・・・

本当だった。



出来良すぎ。ついついやってしまう。
  
