--/-- (--) --:--:--
05/30 (Wed) 00:13:36
修羅場の1ヶ月が終わる・・・。
後半はblog更新する暇と言うか、ネット巡回する暇というか、家に帰ってくる時間さえ無かったことが多々だから、とうとう1月15回更新を切ってしまった。来月は安定更新を目指す。


今週の注目ランキングトピック一覧! ニュース-ORICON STYLE-
らき☆すたOP オリコン2位

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/
来週のCDTV始まったら、ぜってぇ声かけてくれよ、マジで。



ZARDの坂井泉水さん死去 追悼コーナー設置を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000003-fsi-bus_all
勝手にCDが売れるのはいいと思うんだ。
だけど、
>全国の店舗に追悼コーナーを設置するよう指示を出す。
これは無いだろ・・・
コーナーの作り方や文言によっては、小さな祭りになんぞ。
05/24 (Thu) 01:29:52
「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売
― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 ―

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html
  _, ,_
 ('A`)  ・・・

最初、嘘ニュースかと思った。




高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!
http://news.livedoor.com/article/detail/3170003/

アメリカはやっぱりヤバいな

>オルソン君はインターネット掲示板で「紫色のプラズマが見られてサイコーだぜ!!」とご満悦だ。
世界まる見えで言われそうだなwwwww

何とか山が終わった。
定時ってわけにゃいかないけど、日が変わるまでには家に帰れる

はず。



gkk-memの就活も終わったみたいで何より。
日記CM0. │ TOP▲
05/21 (Mon) 06:12:56
個性的すぎる漫画家のアシスタントになるのは色々と危険。




それとも意識的に似させて、巻末コメントで「パクリじゃなくてちゃんと直に教わったんですよ」と言い訳しt

考え過ぎか。



それにしても、主人公勢が「みえるひと」で敵が「ジョジョ」みたいで、何か変な感じだ。全然画風が違う。主人公勢の絵がこの作者本来の画風なのだろうか。





ええ、あの話です。
日記CM0. │ TOP▲
まさか着替えを取りに帰るためだけに家に帰るとはな。


Q.いつ寝てんの

A.電車の中はグッスリと。あと流石に午前4時すぎに机に突っ伏してても文句言われない



コンヤガヤマダー

日記CM0. │ TOP▲
05/16 (Wed) 22:35:29
Endless Zombie Rampage and other Free Internet games
http://www.crazymonkeygames.com/Endless-Zombie-Rampage.html
ゾンビ倒してポイント溜めながら武器買っていくゲーム

このゲームといいDefend Your Castle系といい、
序盤から中盤にかけて俺TUEEEEになっていく途中が一番おもしれぇ。
日記CM0. │ TOP▲
05/14 (Mon) 00:59:57
中国国営遊園地:米ディズニー社が著作権侵害訴え
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070513k0000m030046000c.html
とうとう奴らが動き出した・・・。



ニコニコ動画でいつでも手軽に見ることができる影響もあり、
今期はハヤテとらきすたを視聴中。
「今期は」といっても、まともにアニメを見るのはアカギ以来だな。

両方ともストーリーがないようなもんだから気軽に見れていいな。
あとハヤテはネタの濃度がやべぇ('∀`)
05/12 (Sat) 23:07:12
マジック・ザ・ギャザリング 1999年プロツアー決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm266574
今は懐かしのMTGの試合。
結末はいえないけど、右は切りすぎだろwwwww


参考)Magic: the Gathering Wiki
http://mtgwiki.com/
わからないカードはここで調べると吉




マジック・ザ・ギャザリングプロツアー決勝戦の対戦映像
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1343.html
見終わってよくわからなかったらここの試合解説を見ると吉
日記CM0. │ TOP▲
05/11 (Fri) 01:03:59
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に椅子寝。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 遅くとも終電では帰れた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが一昨日までの俺なんだよな昨日は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 徹夜作業だったから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_









「そんなこんなで修羅場ってるけど、私は元気です。」
日記CM0. │ TOP▲
05/09 (Wed) 01:41:21
ソニーの久夛良木から、全人類の久夛良木へ (1/4)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/07/news007.html
タイトルだけでクソワロタ。


ジェンガのパーフェクトを見てみたい
http://portal.nifty.com/2007/05/08/c/
たしか、わざと大きさを変えて作ってるんだよね。
05/06 (Sun) 23:38:00
('A`)<GW終わった・・・


いや、終わってないよ>('∀`)




('A`)<何言ってんだ、あと30分もすれば月曜だろ



始まっていないものは終わらないんだぜ?>('∀`)




(゚A゚)<!
だろ?>('∀`)








('A`)
('A`)
日記CM0. │ TOP▲
05/04 (Fri) 19:57:42
主婦業、年俸1600万円に相当=「母の日」控え米社試算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000058-jij-int
これはかなり個人差があるな。
専業主婦&子供いないのに夫にも「家庭の仕事は半分ね☆」とかのたまいつつ、高級ランチ(笑)に通うのもいれば、パートに出て自分も働きながら子育てしてる人もいれば。
05/02 (Wed) 02:37:34
もう下火になってはきているが、ちょくちょく良作が出ている脱出ゲー。

最近は「いかにもよくある脱出ゲー用の部屋」というコンセプトで作られている作品が多いため、
逆にプレイに当たって、とりあえずここは調べるだろうという基本項目を書き出してみた。

「あー、あるある」と思って眺めてくれると○。


  
