--/-- (--) --:--:--
06/26 (Tue) 23:03:41
いつまでも雪模様じゃアレなんで、季節感を出してレイアウト変更。



夏だろうが冬だろうが、蛍光灯の下に超長時間いるので関係ないけどねーHAHAHAHA。
日記CM0. │ TOP▲
06/25 (Mon) 23:40:39
一昨日は自重国からの来訪者を迎えての飲み会。
場所決めの段階で色々な声に惑わされ、全部嫌になって漣に丸投げしたのは申し訳なかったが、何とか会は成立。反省。


隣の合コン風味の集団にirirしたりnynyしたりしつつも慎ましやかに終了。


いつものように、俺ぬぉアイスのブレーキ知らずの社会人トリオが二次会へ。クオリティ高めのカラオケへ。5時間近く滞在して入れた曲は半曲。それも3人あわせて。普通にTV見過ぎだろ俺ら。


そしてふと気づく、この場所、このgdgdはいつかどこかで…。



あぁ…あの精神破綻者1名を出した悪夢のお台場事件と同じ状況か。
奇しくもあの日「12/24」から丁度半年。


仮に半年ペースを維持するとなると…








今年も期待できませんね('∀`) >ALL
日記CM1. │ TOP▲
06/23 (Sat) 01:53:00
ツブしてもなくならないエアパッキン、バンダイ「∞プチプチ」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/22/news037.html

「終わりがないのが終わり、それがプチプチレクイエム」

最初は一粒ずつプチプチ、飽きてきたら雑巾絞りの如くプチチチチチチチチ
残ったプチプチを丁寧にプチプチ、真っ平らになったプチプチを見て達成感。

以上の流れで楽しむ俺にとっては、これだと何か物足りなくなるだろう。
発想は面白い。





ニコニコ動画(RC)‐(Quad TAS)ロックマン3.4.5.6同時プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm352265

1コントローラの操作で同時プレイ打開している動画。
スライディングや被ダメ中の操作無効時間で調整。

もうどこを見ていいかわからないけれど、アホみたいに凄いことだけはわかる。
06/20 (Wed) 00:49:18
スパイク,PC版「The Elder Scrolls IV: Oblivion」用の日本語MODを無料公開
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070614171654detail.html

前々からメチャクチャやりたかったけど、英語版しかないので
涙を呑んでいた自由度ありまくりのこのソフトが遂に日本語化。

それもPC版の無料MODとして提供とは・・・「スパイク、あなたが神か」


先週の土日にこのニュースを見た瞬間、引きこもっていたにも関わらず、
近所のビックカメラに超高速で探しに行ったりしてました。

当然見つからず、泣きながら帰ってヤケ酒を飲んだが('A`)
06/16 (Sat) 13:38:49
ロリポップ!4コマ漫画職人 テキスト職人 大賞
http://event.lolipop.jp/50/

これ企画としてすげぇオモシレぇな・・・
日記CM0. │ TOP▲
06/16 (Sat) 00:30:32
駅から晩飯も買わずに全力疾走して帰宅。



靴を脱ぐ前にTVを付ける。



バズーが大砲撃ってる



「間に合った…。…間に合った…!…くけけけけけけ…見れた、バルス見れた!ムスカ大佐が落下するとこまで…全部…!!!」



空腹感&全力疾走の代償で若干の吐き気  ←いまここ





バカですか?ええ、バカです。
日記CM0. │ TOP▲
『もってけ!ゆうきゅうきゅうか』

定刻0時 そりゃデフォってことかい?ちょっ!
土日も休出・・・だぁぁ死ねってことかい ぷ。
やっちゃった やっちゃった
そんときゃー本番障害 ぎょっ
汗(Fuu)々(Fuu) 朝まで緊急対応 F R E E Z E!!

なんかでるー なんかでるー
なんかでたー('A`)あれAPバグってるんるー
結合ー総合ー
追加で仕様変更ーいーかげんにシナサイ

==============================================

タクシーの中で考えてた気持ち悪い僕。続きはまたいつか。





夏休みが秋休みもしくはそれ以降になる確率が90%以上となりました。
まじ人手たんね('A`)
日記CM2. │ TOP▲
06/09 (Sat) 15:17:18
Super Smash Brothers Melee: The Black Hole
http://www.youtube.com/watch?v=6wgWoAslv2c
何という野菜の渦・・・。
タイトルがセンスいい。
06/07 (Thu) 00:42:31
東芝、最薄部19.5mmのCore 2 Duo搭載ノート「dynabook SS RX1」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0605/toshiba.htm
とうとうSSD(ドライブがフラッシュメモリ)搭載ノート発売。
めちゃくちゃ欲しいなこれ・・・。


>フラッシュメモリ+DVDスーパーマルチドライブモデルが38万円前後
( ゚д゚ )
余裕で高級ワーキングチェアが2脚買える値段です。オワタ。


06/05 (Tue) 00:43:26
久しぶりの2連休(普通の土日です)明けなのに、
グッタリしている自分と先輩の会話。


俺「立ち止まっちゃ駄目ですね・・・」

先「ん・・?」

俺「いえ、2連休もしちゃうと何か逆に休み明けが辛くて。
  休出明けのときより家出るのに気合が必要でしたよ。」

先「あー確かに。そういや先人が
  『後ろを振り返ってはいけない。日常を振り返る時間を作ってはいけない』
  と言っていたなぁ・・・。」

俺「やっぱりそうなんですねぇ・・・。」

先「休みは週一くらいが丁度いいのかもしれないなぁ・・・。」




そんなこんなで今週も始まり('A`)
日記CM0. │ TOP▲
06/02 (Sat) 01:28:41
奇跡の午後休をもらって、ゆっくり静養中。
マトモな休みは5月頭ぶり。しっかり睡眠しておきます。


ニコニコ動画(γ)‐ロマサガ3 マスコンバット 暗殺編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm299753

すげぇ、すごすぎる。何という速攻。何という孔明。
思わずもう一度ロマサガの電源をつけたくなる動画。




この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-121.html

ちょっと頑張ると白髪が数本出てくるのはあるが・・・



  
