--/-- (--) --:--:--
08/29 (Wed) 00:02:09
ニコニコ動画(RC)‐オートマリオ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923050

最近流行の全自動マリオ。その中で最もスゲェ!!と思ったのがこちら。
08/23 (Thu) 01:28:03
ACE3 PV 第2弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894643
約25分。長い。けどやべぇ。空気読みすぎな演出の数々。
08/21 (Tue) 00:32:05
全く、ハンター再開かと思ったぜ。

タイトルどおり、デグレなくてもいいのに。




あぁ、今週のDグレの話ね。






日記CM0. │ TOP▲
今週のグレンラガンが神すぎて、思わずDVDポチりそうになった。

アニメで背中にゾワッと鳥肌立つのは初めてだ。



是非とも弟にも勧めたいが・・・やはりDVD買って送りつけるか。
日記CM0. │ TOP▲
休日出社のため会社へ向かう電車の中、たまたま目に入った前の人のメール



「今日泊まりにいっていい?(はぁと」





私は静かに心の核発射ボタンを押した。


『しかしなにもおこらなかった!』
日記CM0. │ TOP▲
08/18 (Sat) 05:02:11
株価やばいやばい

こりゃ今持ってる分は、どっぷりと塩漬けになるかもな・・・
日記CM0. │ TOP▲
08/12 (Sun) 00:41:46
世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語 なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか
http://guideline.livedoor.biz/archives/50940793.html

>>9を見ると、日本語の優秀さがよくわかる


そして>>272はなんという英語力の無駄遣い・・・
08/08 (Wed) 01:29:29
IEを華麗に撃墜する一行
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20070804/browser_crasher

Sleipnir死亡確認。

こういうバグ系が明らかになって本当に怖いのは、
悪意のある応用技を考え出され始めるとき。
つまり今。
価格競争を仕掛け「最大の防壁」を自ら壊したドコモ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0708/01/news029.html

で、携帯を7年程前に買って以来、ずっとauを愛用していた俺には
どんな特典があるんだね?





あ、ない? ・・・ははぁ、そうですかぁ、ファッキン。




若干の怒りを覚えつつも、機種変の際に他キャリアという選択肢も広がったってことでオーケーオーケー。

つーか2年おきくらいに他キャリアに変更したら、毎回、新規扱いになるから、最新機種を安く買えるってことか。



ただ、ドコモやauからしたら、日本国内の携帯普及率は70%を超えて、パイはもうこれ以上大きくならないのに、自らそのパイの面積を減らしているようだけど・・・大丈夫?
  
