--/-- (--) --:--:--
10/26 (Fri) 13:56:47
『惨めな気持ちになる秘訣は、自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ』
ジョージ・バーナード・ショウ


この言葉を噛み締めながら生きる、夏休み第二段。



昨日先輩から電話があり「来週はヤバいことになりそうだ」と言われたので、そんな暇もなくなりそうで良かった良かった。
日記CM0. │ TOP▲
10/19 (Fri) 20:43:29
突然だけど、昨日から夏休み中。
色々あって分割取得。
そして特に何するでもなく、この時間。

うーん、全くの無駄遣い。
明日は建設的に引越し先でも探すか。


あと、昨日はずっと↓読んでた。面白い。
魔道
http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/


追記:
J('ー`)し シュバへ。リンクさき かえておきました
      もう だれもみていないとおもったら おおまちがいだぞ
日記CM0. │ TOP▲
10/16 (Tue) 08:58:14
総プレイ時間3時間弱、今のところ気付いたこと。


・ドッジジャンプ廃止!
これはキツい…。既に、横ドッジジャンプ移動が体に染み着いてるとゆうのに…。ただ、通常移動速度上がった?

・ジャンプブーツ
3回だけ使える大ジャンプ。まだ有効な使い方わからないけどオモスレー。

・デスマに巨大メカ
動き遅いから1on1なら対抗できるが乱戦状態だと…。しかし乗る側は面白い。なぎはらえ!

・スケボー
⊂( ^ω^)⊃ブーン

・ロケランでグレネード
セカンダリ溜め中にプライマリ2度押しで。使い方未知数、威力大。

・バイオガン射程アップ
どうでもいいか




ひとまず1日1UTでリハビリする。INHUMANに勝てるくらいまで。マウスも無線から有線に戻すか。
10/14 (Sun) 03:19:10
スポーツ系マルチプレイFPSの本命「UT3」のβデモを4Gamerに掲載(Unreal Tournament 3)
http://www.4gamer.net/games/021/G002120/20071013001/

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずやってみる。
久しぶりにボイチャ起動してワイワイやりてぇな。
10/10 (Wed) 07:49:15
絶望した!カイジの山場とも言える利根川演説で「F*ck you」が「黙れ」に変えられていて絶望した!「イチローは打てなきゃタダのいけ好かない野郎」もカットされていて絶望した!

『所詮規制だらけのTVアニメ、俺の心には響かない』



そういえば喧嘩商売で、冨樫先生が再会したから本気出すと言ってた。
「僕も病気だよ」から全く懲りてないな('∀`)
日記CM0. │ TOP▲
10/09 (Tue) 00:48:26
3連休、合計36時間は寝た気がする。

脳みそトコロテンになっちゃうんじゃないかしら。


ただ、起きてた時間は気が狂ったかのようにネット巡回して、
もうこれ以上無いってくらい今まで遣り残していたことを消化した。


その中で最優秀だったのが↓。

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった まとめサイト
http://www.geocities.jp/yuushano/

いい小説を読んだ後みてーな心地よい浮遊感がだな・・・小説だけど。
日記CM0. │ TOP▲
  
