--/-- (--) --:--:--
11/30 (Fri) 01:24:31
3rd World Farmer
http://www.3rdworldfarmer.com/

久しぶりにフラゲの紹介。
今更な人には今更なゲームかもしれないけど、面白かったので。

モロコシ量産してたら無に帰して、
人を売ったけど採算合わなくて、
誰もいなくなってガメオベラ。

おもしれぇ。


シリアスゲーム「3rd World Farmer」の“面白さ”をあらためて見る
http://www.4gamer.net/specials/thirdworldfarmer/thirdworldfarmer.shtml

流石、4亀の中の人。分析しすぎ。
11/29 (Thu) 07:30:16
最近スパムコメントが多くてヤレヤレだぜ。

とりあえず投稿対象になっていた記事をコメント不可にしたけどはてさて。
日記CM2. │ TOP▲
11/27 (Tue) 01:38:33
訓練されると思想も変わっていくという例。


【仕事初期】
              21:00
  カチカチ       
| ̄/|('A`) マダ ゲツヨウカヨ・・・  
|□  | ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


【最近】
              23:50
  カチカチ
| ̄/|('A`;) モウ ゲツヨウオワリカヨ・・・  
|□  | ノ)  コンシュウ アト4カシカナイノカヨ・・・
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




同じ月曜の帰宅直前でもえらい違い。
日記CM0. │ TOP▲
11/24 (Sat) 22:31:32
携帯電話の無料通話分がオーバーフローした。
つまり、上限まで溜まってしまって、これ以上は溜まらない状態ってこと。



平日は当然仕事中のため使わない。
プライベートでも主な連絡はメールとIRCで、
通話は待ち合わせ等の微調整のみ、それも1~3分程度。
喋りたいことあったらボイチャ鯖起動。

最も使っているのは株価情報照会。


一番下のプランに変えよう\(^o^)/
日記CM0. │ TOP▲
11/21 (Wed) 00:04:59
最早、週刊となりつつある当ブログ。
「更新頻度」について書くと更に更新が減る法則があるのでここまで。


秋葉原に「課長ON」!! DS『有野の挑戦状』発売記念イベント開催、重大発表も!?
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/17/a9411642392779dff900c5a059cdd21c.html
>なんと「ゲームセンターCX」初の生放送が決定!! 放送日は12月24日のクリスマスイブで、3時間のスペシャル番組になるという。
おいおいおいおいおいーーーーーーーー!
これは是非とも生で見たい・・・が、この日か・・・。
自虐活動を取るか、見ながら家飲みを取るか。

キルアって、なんでじいちゃんの念能力知ってんだろ。

念能力覚えたのってハンタ試験を途中で飛び出して実家帰って、その後からだよな。
覚えた後にじいちゃんとの接触ないよな。
日記CM0. │ TOP▲
11/06 (Tue) 23:50:22
わずか565バイトテトリスのプログラミング解説
http://zapanet.info/blog/item/1125

一度、解読しようとして結局諦めたソースコード。
解説つけてくれているけど、まだわからねぇ('A`;)
11/04 (Sun) 16:31:30
ジャンプSQがどのコンビニも売ってねぇぇぇぇ

平日、本屋が開いている時間には解放されないし、
休日、外出たくないし。


・・・今から頑張って買ってきます。


日記CM0. │ TOP▲
今月は、帰れない日および休日出勤が5日間は発生するだろう。

そして、毎日、帰宅は0時過ぎになるだろう・・・



このまま続くのであれば、本当にそろそろ身の振り方を考えなければ。
日記CM0. │ TOP▲
11/01 (Thu) 07:35:22
ザ・シンプソンズ ムービー DVDはオリジナルキャスト
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/35108ca32f398b9ed971cadf6ea5ba18

例の芸能人キャストを聞いたときはまさしく「D'oh!」だったけど・・・

これで良かった、本当に良かった。
元々、オリジナルキャスト以外は考えられないアニメなので。
ドラえもん=大山のぶ代 みたいなものだ。
  
