--/-- (--) --:--:--
12/29 (Sat) 10:25:04
仕事納めだと思ったら、収まりきらなかったので今日もまた出社。


おわってんなー
日記CM0. │ TOP▲
12/21 (Fri) 01:41:05
不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/19/okiniiri.html

起動者による消去!そういうのもあるのか。

このワザとらしいファイル名!



と、孤独のグルメ語録を中途半端に使ったところで、むなしくなっただけだった。
うおォん。
12/20 (Thu) 00:20:17
丸十日間も放置プレイ。



徹夜、休出、飲み会、徹夜、飲み会、てな感じで、
ろくに睡眠時間が取れなくて、まいった、まいった。

ただ、そんなに眠くなくて元気なのが逆に怖い、まいった、まいった。

7時間の睡眠が死亡率低いんですってね、
私は平日0~4、休日は10over、まいった、まいった。


そろそろおめでたい日が近づいてきたということで、まいった、まいった。

そうこうしてたら、身近で更におめでたい人がいて、まいった、まいった。

今週末の3連休は全てワーキングにならざるをえない、まいった、まいった。

・・・いや、逆に良かったか、まいらない、まいらない。
日記CM0. │ TOP▲
12/10 (Mon) 00:52:12
今日はボーナスらしい。

ただ・・・
引っ越す気が失せたので、ワーキングチェアを買うつもりもなく、
ノートPCが欲しい気がしたけど、特に外出もしないので使い道もなく、
DS買いたかったこともあったけど、尿液晶が無くなるまで手を出すつもりもなく、
どうしようもなく物欲が無い今日この頃。
だからといって出不精なので旅行も行かず。
唯一の消費が旨い物食べようの会。
経済的やね。


あとは年末帰省時に、高めなお菓子を実家へ買っていくくらいか・・・。

えぇ、結局食べるものです。
日記CM0. │ TOP▲
12/05 (Wed) 01:39:16
最近携帯でやってる風来のシレン。



どうたぬき、風魔の盾(ハラモチ付)、聖域の巻物、各種便利杖所持の磐石の態勢。

復活の草が無い以外は。   ←明らかな死亡フラグ




まさか地雷踏んだ後に、透明のエーテルデビルから痛恨食らうとは思わなかった。

そもそもエーテルデビルは痛恨なんか使うキャラじゃねぇだろぉがよぉ。エーテルデビルってのはもっと控え目な敵だろうがよぉぉ。たまに進行方向の見えない壁に突っかかる程度の敵だろうがよぉぉぉぉ。幸せや倍速等の自分に有益な杖を、鏡代わりにして使う程度の敵だろうがよぉぉぉぉぉぉぉ。何が痛恨だふざけんな、バーロー。


あまりの悔しさに駅から自宅まで全力ダッシュした。




小さくなってもシレンは名作。
日記CM0. │ TOP▲
12/02 (Sun) 23:34:58
今週のジャンプの新連載。

作者は「みえるひと」の中の人。


一息で読んでしまった。これは面白い。
かなりの密度が濃い1話。2話目で勢いが落ちないことを祈る。
日記CM0. │ TOP▲
12/01 (Sat) 10:22:54
「ただの人間には興味ありません。
 この中に地上最強の生物、原始人がいたら私のところに来なさい。」

って今週の烈海王が言ってたよ('A`)σ



立ち読みしてて糞笑ったんだけどね。
日記CM0. │ TOP▲
  
