--/-- (--) --:--:--
03/30 (Sun) 15:29:45
ジル家もコール家も漣家も無くなってしまい、もう宅飲みを出来る環境がなくなってきた。




さて、そろそろ俺の出番か(`A')



ということで、GW目処で引越し計画を立てる。


ワーキングチェア買って、ソファー買って、テーブル買って、水槽買って・・・と夢がひろがる。

と思ってたら、今は寮に備え付けだった、冷蔵庫と洗濯機とベッドも買わないといけないのか・・・。
これは100万近く飛ぶかもわからんね('A`;)




場所は、会社に近くて、客先に近くて、皆が集まりやすい場所がいいんだけど、
そんな都合のいいところなんて中々無いよなぁ。
日記CM1. │ TOP▲
03/27 (Thu) 00:26:20
ワラノート 古畑任三郎があの男と対決するそうです
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1032.html

久しぶりにWeb紹介。

ドラマ化されてもおかしくない出来。すばらしい。
03/23 (Sun) 13:40:24
様々な笑いや笑いや笑いのドラマを繰り広げていたジル家ももう終わり。

あの枝豆の封を開けた瞬間、本当に終わりなんだなぁと実感するとともに、
何とも言えない悲しみに襲われたのは本当。



思えば様々な思い出があったものだ。



ちっとも進まないマージャン

繰り返されるイカサマ&チョンボ

投げつけられる牌

誰も得しない罰ゲーム

一言から始まる深夜の大合唱

卓の真ん中に置かれる牛角キムチ

焼き鳥缶詰

翌日の胸焼けを引き起こすオニオンリング

突発チーズフォンデュ

繰り返される粗相

謎の奇病

いいちこ×ジュース

大量購入カクテルパートナー

大量購入氷結果実

ROニメ鑑賞会

家主の容赦ない突っ込み

家主の「とりあえず切っとけ」

家主の猫ひろし

即座に眠るマスター

ベッドを占拠するまんちゃん&ぬぉ

スイッチマンの世界批判

花京院の「かかってこい!」

園長の「ドーン」

押入れのドラえもん





まだまだ思い出そうとすれば色々出てきそうだけど・・・
とりあえずここまで。


ありがとう、さようならジル家。
日記CM0. │ TOP▲
03/16 (Sun) 00:47:04
ファイターズギルドのクエストが微妙すぎて、しばらく敬遠していたが、ようやく再開。
プレイ時間がすげぇ上がってるけど、PC放置Lv上げとかしてたから。



モンスター退治やらライバルギルドの陰謀を暴いたりだとか、「よくある」系のクエストを
淡々とこなし、ギルドクエスト打開。
これであとはメインクエストを残すのみ。


ちなみに、メインクエストの進捗状況は、ドラクエ3でいうとアリアハン脱出くらい。
一方、能力や装備は光の玉無しでゾーマ倒すくらい。
03/13 (Thu) 17:45:57
初めて代休といふものを取得したが・・・

なかなかいいものだな。





それにしても平日昼間でも外歩いている人の多いこと。

ここ2年間、平日の昼間なんてほぼ100%会社にいるからなぁ。
いや、あと何年続くのやら('A`)
日記CM0. │ TOP▲
03/08 (Sat) 01:24:11
遂に出たハンター最新刊。

帯に「伝説再開」とあったが、「伝説」にしてしまった責任の一端を担っているというのに、
それでいいのか編集部。


さておき感想。




やはり冨樫!どんなに待たされても面白ければ正義。
そう言わざるを得ない状態。


爺ちゃん二人が飛び降りた瞬間から、息もつかせぬ展開。
例えるなら、スラムダンク最終巻のセリフが一切無い状態。あれに近い。

途中のゼノの語りは新しい試みか?バキのようだったけど。




何はともあれ、あと9週ジャンプ掲載、wktkできそうだ。
漫画CM0. │ TOP▲
03/04 (Tue) 00:30:58
今週のジャンプは点数高かった。

○ハンタ復活ッッ!

○あ・り・が・と・テ・ニ・プ・リ

○サイレンいいよサイレン

○さよならムヒョロジ(あまり読んでなかったが



明日はハンタ単行本発売、行きがけに買っちゃる。
日記CM0. │ TOP▲
  
