--/-- (--) --:--:--
04/29 (Tue) 13:13:06
昨日は、いつも昼食時に混んでいる店がやけに空いていて、何でだろう…




と思ったら、みなさんGWでしたか('A`)





逆に、有休を取って飛び石連休を4連休に変えている人がこんなに多いことに驚愕を覚えている次第であります。



名古屋民国の方も大変みたいね。
平日の朝っぱらからメール流しやがってwwwwwww
日記CM0. │ TOP▲
04/26 (Sat) 18:22:09
昼頃に近所のパスタ屋で一人ランチを食べ、会計済ませて店を出ようとすると、女性店員と何か話してる客がいる。


もう店を出る寸前で詳しくは聞けなかったけど、客がメモを店員に渡そうとしているのが見えた。



…明らかに自分の連絡先です。






結果は見届けなかったけどな('∀`)






ただ、客の方を見たけど、残念だけど残念だったのでどうかな…。オチないかもね…。



当記事にオチが無いように。


;y=- ('A`)カチカチ
日記CM0. │ TOP▲
04/19 (Sat) 12:54:51
【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115940.html

スレタイだけでまず吹いたwwww
これは逆に見たいwwww

04/13 (Sun) 18:55:14
早いもので、気付いたら4月もそろそろ半分。
プッチ神父には少し自重してほしい。


エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC

例の聖火関連のあれ。
何か起こるたびに超高速で更新が入るのは流石としか言えない。
04/08 (Tue) 00:23:07

葱や平吉 宇田川
http://r.gnavi.co.jp/g822606/


まず最初に・・・




場所わかりにくっ!

行く人は、高解像度の地図を持ってくべき。
更に、現在位置を確認しながら歩くべき。



店は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり腰を落ち着けて飲めた。
個室は無さげだったかな?

飲み放題のコースで入ったけど、
生ビールの泡もいい感じで、日本酒も飲み放題のわりに美味しかった。


料理は店の名の通り、全てに葱が入っていた。

特に、葱焼きが旨かった。
葱を回りの皮が焦げるまで焼いて、一皮剥いて、甘い味噌をつけて食べる。
うめぇ。

ただ、俺はちょっとボリュームが足りなかった気がした。



起きてから何も食べずに行ったからだけど('A`;)
04/01 (Tue) 00:10:03
情報共有も兼ねて、行ったお店をレポートしてみる。



京都おばんざい 茶茶白雨
http://r.gnavi.co.jp/a692900/

食べログで、新宿地区の上位に位置していたお店。


今まで新宿で「これはっ!」というお店に出会ったことが無かったけど、ここは素晴らしかった。
店内の落ち着き度、料理の質と値段の質ともに文句なかった。


食べログで、料理が出るのがたまに遅いとあったので、コース予約をしていった。

コースは3500円から500円刻みでグレードを変えられて、どのコースでも11品で構成。
自分は4000円のコースでいったけど、どれも美味しく食べられてお腹一杯になって満足。

最後、ぐるなびのクーポンで抹茶とお茶菓子が出てきたのも◎


今回は個室取れなかったけど、~6人用個室が凄いよさそうだった。
  
