--/-- (--) --:--:--
08/26 (Tue) 01:19:00
クソゲ動画
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B2%E3%80%80peercast

ふとしたはずみで、ニコ動でクソゲ動画検索したら、見たことなかった「くにマリ5」が上がってた。


動画中でカレンダーがでてたので、よく見たら2年前の9月。

そうか、社会人1年目か。
そりゃ見たことあるわけないなwwwwww


peercast全盛期は大学4年の頃だから、あれからもう3年か。
なんだこりゃ、すげぇ時間経つの早いぞ?もうあっという間に死ぬんじゃね?




そして、くにマリ5の最後のチュチュラー見たら、すげぇ悲しくなった。
当時もあれを見ると「もう終わりかぁ」と悲しくはなったけど、今の悲しさはそれの比じゃねーなー。

大学・・・戻りたくなった。
う~ん、だめだ。見てるとだめになる。
もう全くこのキーボード慣れねぇー




テンキーが無いのはいいんだ・・・
ファンクションキーがFn+数字なのも、まぁ大丈夫。



だが!Delキーが無いのは辛い!

そして、半角/全角キーがスペースキーの二つ左にあるのも辛い!

デフォルトでCtrlキーがCapsキーのところにあるのは素晴らしいのだが。



キーボードレイアウトがわからない人のために参考画像
http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/lite2/images/pdkb210w02_l.jpg
日記CM0. │ TOP▲
08/18 (Mon) 23:55:03
キーボード復活。
HHKに変えてみた。

使いづれー。けど、慣れれば早くなると信じて使い続けるっきゃねぇなー。



土日は変態どもが集まってドンチャン騒ぎ。
ま、変態どもだったってのは当日わかったんだけどな。

sneg、sneg。



まぁ、引っ越した甲斐があったってもんよ。
ジル家の意思は受け取った!
日記CM1. │ TOP▲
08/13 (Wed) 01:01:14
キーボード壊れた

今、スクリーンキーボードで書いてる


めんどー
日記CM0. │ TOP▲
08/06 (Wed) 22:48:01
Google マップ ストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

地元の超ローカルな道も網羅されてて目飛び出るかと思った。

googleのロゴが入った360度カメラ付き車が走ってたらしい。
技術力MAXだし、泥臭い作業もするし、相変わらずgoogleヤベェ。
  
