--/-- (--) --:--:--
11/26 (Wed) 23:49:17
引き続きゴルゴ13見てる。
安心して見れるからよい。水戸黄門レベルの安定感。
作画でなく、ストーリー的にね。


なんかワンナウツのアニメが面白いみたいね。
完結したら見る。
日記CM0. │ TOP▲
11/26 (Wed) 23:47:22
「食」を主軸においた旅行は、間違いが無いな!鉄板ってやつだな。

色々と美味しゅうございました。


あ、そういや三重県なんて初めて行ったな。

自分から行こうなんて思い付きもしないもんな。
サンキュー、アイス。
日記CM0. │ TOP▲
11/20 (Thu) 00:46:28
餓狼伝の廉価版コミックス「クライベイビー・サクラ編」を衝動買い。



サクラ強すぎワロタwwwww




これは手元に置いておきたい漫画本。
未読の人はぜひ。
日記CM0. │ TOP▲
11/15 (Sat) 09:03:58
【超魔界村】ゆっくり村【実況】part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4895582

ゲーム実況。
この声は新しいwwww
後から声付けてるんだろうけど、おもしれー
11/09 (Sun) 03:57:05
先週、例の国に行ってきた。

そう、あそこ。
東京・・・もとい千葉のあそこ。


遅い夏休みをとって、平日に行ったんだけど、それでも人の量が半端ない。
パネェって言うんだっけ、最近は。どうでもいいか。


で、駅降りた時点でもう何か違った。
なんせ、駅構内の時計でさえあの形してんだもん。
どんだけ、街をあげて全力なんだよ。


その国内の話だけど、まぁー、並ぶね。何でもかんでも並ぶね。
ポップコーン買うために20分近く並ぶとかもうね。

ただ、最初40分待ちとかで「うへぇ」と思ってたのが、
後半は「60分切ってるのか、早いな」と思うくらい洗脳されたけど。

だけど、流石に170分待ちを待つ気はさらさらなかった。


結論として、しばらくはいいや。酷く足が疲れた。
並ばなくてもいいようなパレードとか楽しめる人にとってはいいもんなのかね。

俺は見なかったけど('A`)



あ、別につまらなかったわけではないので。
苦労に見合う楽しさだったかと言われるとアレだけど。
日記CM3. │ TOP▲
11/02 (Sun) 14:22:47
満喫に行かなくなってきたせいか、読みたい漫画があると衝動的に買ってしまう。

これとか。

ムダヅモ




いや、だって、コンビニとか置いてないから立ち読むこともできないし。
満喫にだって置いてあるとこ少ないと思うし。 な。
日記CM3. │ TOP▲
  
