--/-- (--) --:--:--
12/21 (Sun) 01:51:28
【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

最近、ゆっくり魔界村の新作うpが滞っている中、また新しいタイプのゲーム実況動画が。
すっかり気に入ってしまって、前シリーズの時代劇くにお君も見始めているところ。
12/18 (Thu) 00:35:17
ほぼ日手帳発注したぞー

これで来年からは手帳生活。



社会人3年目にしてやっとかよ。
日記CM0. │ TOP▲
クソゲーオブザイヤーWiki
http://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/index.php

そろそろ今年も終わり。
お馴染み、クソゲー大賞を決める時期。

去年の大賞を見ると、もうこれを超えるクソゲーは出ないんじゃないかと思えるほど
素晴らしい批評の嵐だが、今年は如何に。



しかしどれもこれもセンスありすぎな批評ばかりで、声出して笑った。
12/12 (Fri) 00:53:25
最近、FFのキャラが印刷された缶ジュースが売られているのは、
まぁこのブログ見てる人たちにとっちゃ周知の事実だと思う。

一昔前にコーラについていたボトルキャップならまだしも、
ただのイラストかよ、ツマンネ

と思ってたら、ケフカの表情がいい感じにイっちゃってて、つい手に取りかけたぜ。
↓参考画像
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/d011_f.html


ゲームの悪役の中で最高峰は、ケフカか新桃のカルラのどっちかやね。
異論は認める。
日記CM0. │ TOP▲
12/08 (Mon) 00:54:08
とうとう職場にやってきた経費削減の波。

で、何を始めたかというと・・・




文具買わないとはどういうことだ('A`)

削るところおかしいだろ。
ボールペン・シャーペンとかは個人で使用するものだから、まだいいとして、
配布資料用のゼムクリップとかどうすんだ?




珍しく仕事を愚痴ってみたが、これは愚痴っていい内容だよね('A`)
日記CM0. │ TOP▲
  
