--/-- (--) --:--:--
01/26 (Mon) 00:02:56
最近、運動したいけどジム行ってガッツリやるほど時間ないときとかは、外をランニングしてる。

近くの川の周辺がイイ感じにランニングコースになっているんだけど、
いかんせん、走ってる途中に何もすることがなくて、時間が経つのが遅い遅い。
その結果、疲れるのも早くてすぐヘバっちゃう。

ランニングマシンだったらTV見たり雑誌読みながら走れて、走ってることに集中せずに済むから、
なんとか頑張れるんだけど。。。。
と思って、NIKEのCMでやってたようにiPodで曲聴きながらオサレ(笑)に走ってみたけど、
もう聞き飽きた曲ばかりでビミョー('A`)


そこでiPodの曲を捨てて、伊集院のラジオを入れてみた。
すげぇ、ラジオ1回分=2時間頑張れた(゚A゚)


これで毎週頑張れそう。
ただ、走りながら顔がニヤニヤしてしまうのが危険。
すげぇ辛いふりして顔を歪ますことで、すれ違う人を回避してるけど、それでも危険。
いわゆる不審者。

職質受けないように祈る。
日記CM0. │ TOP▲
01/21 (Wed) 01:11:32
DSの「おいでよどうぶつの森」にハマリ中。

ぶっちゃけ作業ゲーなんだけど、やってるとみるみる時間が溶けていく。


ひたすら魚影に釣り糸をたらすだけなのに、余裕で3時間とか経ってるから困る。



あー、時間がもったいないもったいない。だけどやっちゃう。病気。
日記CM0. │ TOP▲
01/12 (Mon) 19:40:01
最近のブログの放置っぷりは異常。すいません。


ところでDS買った。

一瞬、RO-DSに手が出かかった俺はまだ完治していないのか・・・っ!!
日記CM0. │ TOP▲
01/03 (Sat) 03:03:52
どうも明けましておめでとうございます。


昨年は30日に実家に帰り・・・
30日は深夜まで友人とgdgd、
31日は初詣後に朝まで友人とgdgd。

その結果、若干風邪をひいてしまい、
幸先が思いやられる一年のはじまりとなりました。


そうそう、今年は中吉。例年を考えると最早当てにならないが。



メーリスがあるとあけおめメールが楽でいいね、まったく。
日記CM0. │ TOP▲
  
