--/-- (--) --:--:--
我々の業界、驚愕のニュース。

米オラクル、サン・マイクロシステムズ社を約74億ドルで買収
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=218502&lindID=1

エリソンCEOの巨大な影:OracleはSunの輝きを永久に奪う - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/21/news072.html


何より心配なのがオープンソース。
さぁどうなる。
04/14 (Tue) 01:01:59
定額給付金の葉書が郵便局から来た。



らしい。



というのも、当然ながら平日の日中は仕事でいないわけで、
郵便局に受け取りにいける時間に帰ってこれるわけも無いわけで。

で、郵便局での保管期限も切れてしまって、受け取ることも出来なくなったのだが、
これってどうなんの?給付金もらえないのかな。んなわけないか。

とりあえず待ってみるか。


つーか、普通に一人暮らしで仕事してる人間は受け取る暇ないだろ常考。
日記CM1. │ TOP▲
気付いたらブログの最新の記事に広告が載るようになってんな。
こんな露骨な場所に載せるとは・・・。
まぁいいけど、広告クリックなんかするわけないし。



さて、今年度から8時半出社が強制になった。
正直キツい。

16時過ぎくらいに大きな眠気が到来するのは、これのせいなのか。
そうだ、そうに決まってる。
周囲の人たちも朝と夕方はグッタリ感が目に見えているし。


あーホント意味ねー。
言い出したやつは、人で溢れかえるようになった駅のホームから落ちてしm(ry

まぁ、マジで電事故多発すれば考え直すかも・・・と不謹慎な期待をしていることは否定できない。
日記CM3. │ TOP▲
04/07 (Tue) 02:15:57
今期のアニメも出揃った頃。
とりあえず俺が見たのは以下3つ。

・ハヤテ2期
・DB改
・マジンガー

DB改以外は見続けそう。
日記CM0. │ TOP▲
  
