--/-- (--) --:--:--
01/24 (Sun) 13:29:10
だからCoDのSpecial Opts怖いっての!

次々と自分を殺しに来るCPU兵士相手に、こちらは一人。
マジ鬼畜。

UTのときは全然平気だったのに・・・と思ったら、UTはリスポーン制だった。
一度死んだら「はい終わり」はやっぱり緊張するわ。

そろそろマルチ参戦しようかな。
武器の名前が全然わからんけど。
重火器くらいはわかるようになってきたが。
01/10 (Sun) 00:48:33
どうも、遅ればせながら、あけおめことよろ。

CoD MW2、ひとまず普通の難易度でストーリーモード打開。
普通とはいえ、死にまくった。

ミッションをクリアしていくスペシャルオプト、怖くてできない。
何が怖いって、単身で大量の敵を相手にしていくのが無理。
そして死んだら最初からとかキツイ。

誰か協力者求む('A`;)
日記CM2. │ TOP▲
  
