--/-- (--) --:--:--
04/16 (Fri) 00:36:05
「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方
http://diamond.jp/articles/-/7884
記憶しておこう。

炊飯器で作る、巨大たこ焼き
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20090622B/
これ作りてええええええええ
04/12 (Mon) 00:36:04
壮絶な勤務状況の合間を縫って、なんとか続けているCoD。
やっとLv68になって、プレステージまであと少し。


相変わらずUMPは強い。
ただ撃ち合いに負けるから、苦い思いをすることがしばしば。

タボール+ホロサイトが安定して強い。
あとセミオートのFALもお気に入り。

相変わらずスナイパーライフルを持っても、そんなにキルは稼げず。
サブのショットガンの方が活躍する有様。


しかしグレネーダーが多いこと。
複数人いるとマトモなゲームにならんから、もう自分もクラス変えてグレネード祭りしちゃうけど。
04/01 (Thu) 23:15:22
インターネット界隈で毎年盛り上がるエイプリルフール。
今年はTwitterと3Dネタが流行りな感じ。


さて・・・


auのスマートフォンも、エイプリルフールのネタだったらどんなによかったことか('A`)



・メールアドレスがezweb.ne.jp
・お財布ケータイ搭載
・Android2.1
・マルチタッチ対応
・サイズはiPhone程度

これらさえ満たしてくれれば、真っ当に戦えた。
なのに、ニッチな層をターゲットとか言って、iPhoneとXperiaと対決さえしない姿勢。
スマートブックとかなんじゃそら。

今の端末壊れたらキャリア変更するか。
  
