--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギューニュースが無くなり、通常のRSSではニュース全文が読めなくて嘆いている人に朗報。

まるごとRSS
http://mrss.dokoda.jp/


任意のRSSを入力し、作成されたRSSをGoogle Readerとかに入れると全文取得が可能。
あとは適当なRSSリーダーアプリで読むだけ。

ちなみに今はRSSリーダーとしてNewsRobを使用。
既読と未読が分割しやすく、オフライン保存にも対応。
スポンサーサイト
日記CM0. │ TOP▲
02/12 (Sat) 03:12:29
タイトルの件、木曜の夜からプレイし始め、途中、睡眠を挟みながらも、
丸1日以上かけて打開。つかれた。


ネタバレになるので内容の記載は避けるが、
けっこう面白かった。

以前に逆転検事1もプレイしたけど、同じくらいかな。
今作の方がヒントが散りばめられてて、易しくなってた気もする。


けど、残念ながら逆転裁判1~3には届かない。
理由を考えると「法廷パートが無いから」に尽きる。

逆転裁判では、各章の前半に、苦行ともいえる探偵パートを行い、
ストレスやフラストレーションを溜めに溜めて・・・、
法廷パートで爆発させるのが、面白さに繋がってた気がする。
また、二転三転しつつも、証人や真犯人を追い詰めていく感じがよかった。


逆転検事でも、随所に証言パートという法廷パートと同様のイベントが挟まっている。
しかし、頻繁に探偵パートと切り替わり、事件の前提や状況自体が変わっていくので、
真犯人を追い詰める感じがせず、ただストーリーをなぞっているように感じてしまう。


ただし、新キャラの裁判官はエロ素晴らしかったです。
日記CM2. │ TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。