--/-- (--) --:--:--
03/25 (Fri) 04:14:35
福島県への客に乗車拒否、タクシー協会に指導
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000999-yom-soci

そりゃ、断るのもやむなしだよなぁ・・・
と思ってたら、一部のTwitter民が「風評被害だ」とか「情弱だ」とか言ってて意外だった。

モニタリングポストの数値や米軍の退避状況を見ると、
今の政府発表の退避区域を鵜呑みにする方が、よっぽど情弱じゃないんかね。
日記CM0. │ TOP▲
03/19 (Sat) 21:29:03
どんなジャンルのマンガでも、いわゆる「トーナメント戦」が始まると
脇役同士の潰し合いや必殺技お披露目会の開催による、
その先、何号にも続く引き伸ばし展開を想像してゲンナリするが、
柴田ヨクサル先生の作品だけは別。

登場したばかりの新キャラでも"魅せる"のはスゴい。
キャラクターが強烈なんだなぁ。



あ、バキもスゴいです。
日記CM0. │ TOP▲
03/05 (Sat) 23:57:23
「いつか読む完結済みマンガリスト」からチョイスして、満喫で読んできた。


・・・すげぇいい!!
ザ・少年マンガと呼べるストーリーだし、その魅せ方もちょっと震えた。
もう一気に最後まで読んでしまった。

随分前のマンガなので、もう読了済みの人も多いと思うが、ほんとオススメ。


現在連載中の弱虫ペダルといい、チャンピオンの自転車マンガは当たりが多いのだろうか。
日記CM0. │ TOP▲
  
