--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/29 (Sun) 04:39:24
http://www.bubblebox.com/play/action/20130192.htm

翌日、仕事があるときに開くと、大変なことになるゲーム。
スポンサーサイト
日記CM0. │ TOP▲
タイトルの件。

定期的に数ページずつ更新していながら、最後だけ「同人誌に掲載」とかふざけんな。

もう意地でも見ねぇ。ブラウザのNG-URLにいれる。

こことか
ttp://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/
こことか
ttp://gilgamesh-epic.com/


本当に腹が立ったので、URL載せちまった。


逆に、「胎界主」は素晴らしい。なんて 素晴らしいんだろう。
なななんんて素ばばばばっ
ばああああああああああ
あああああああああああああ
ああああああああらしいんだろう。
日記CM0. │ TOP▲
05/06 (Fri) 20:57:04
カロリーやプリン体が気になる年頃・・・、
最近の飲みでは、ビールは最初の一杯だけで、すぐにハイボールに移行。

いよいよハイボールが気に入ってきたので、自宅用に角瓶を購入。
ジンジャーエールとレモン果汁も。

http://topics.blog.suntory.co.jp/000989.html
↑んで、このレシピを見て、角瓶を冷凍庫でガッチリ冷やして作ったら美味い美味い。
夏場だと、より一層美味くなるんだろうなぁ。


大抵の酒の肴と一緒に飲めるハイボールなんだが、
ビールに焼き鳥、ワインにチーズのように「これがピッタリ!」という肴がまだ見つからず、
今のところ万年No.2のルイージ的な飲み物な感じなんだよな。万能なんだけど。
日記CM0. │ TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。