--/-- (--) --:--:--
07/31 (Sun) 05:08:40
ここ最近というかGW明けくらいからずっと、死事がアップアップの状態。
とうとう金曜日には「顔色が悪い・目がヤバい・今日は帰った方がいい」等々言われた件。
こんなのはじめて!

結局、帰れなかったんだけど。



さておき、タイトルの話。

「Whipper」というAndroidのゲームに最近ハマり中。

ダンジョンの探索命令を出し、あとはのんびり探索結果を待つゲーム。
半熟英雄の洞窟探検のようなイメージ。
探索から帰ってきたら、入手してきた武具の強化とか合成。ここはシレンっぽい。


エンカウントとLv上げへの面倒くささによる「RPG出来ない病」が発症済みだったけど、
これなら出来る!不思議!


ただ、Excelでアイテム管理して合成計画を練りだし始めたのは病気かもしれんが。
面倒くさいこと嫌いじゃなかったんだっけか、自分。
日記CM0. │ TOP▲
07/18 (Mon) 14:01:57
へぇ、HDDからSSDへの移行って、システムドライブのクローン(OS再インストールなし)で出来るんだ。



買っちゃう?



いや、どうせ買うなら一緒にCPUもCore i7に。ついでにOSもWindows7に。



そういや、OSのバージョン上げるんだったらOfficeも2010にしておいた方ががいいな。







【ハード】
Core i7 \26,000
Core i7対応マザボ \15,000
メモリ \5,000
Intel製SSD(120G) \24,000
【ソフト】
Windows 7 Professional \15,000
Office Home and Business 2010 \27,000


シメテ,\112,000デース






(;;;'A`)



今のWindowsXPのサポートが完全に切れたときか、
新しいゲームやりたくなったら買おう。うん、そうしよう。
日記CM0. │ TOP▲
07/17 (Sun) 02:21:12
他社間SMS解禁。

「ふーん、あんま関係ないなぁ」とか思ってたら、
メアド教えてない上司からメールが来やがる('A`)


くそ、余計なことしやがって!
日記CM0. │ TOP▲
  
