--/-- (--) --:--:--
オンラインゲームを「オカンでも説明無しで楽しめる」ように作るためにすべきこと
http://gigazine.net/news/20110920_dropwave_game_planner_cedec2011/


オンラインゲームの開発・運営者の講演。

無料オンラインゲームをやることは即ち、運営者の手のひらの上で踊らされていることが
改めてわかります。
日記CM0. │ TOP▲
09/15 (Thu) 00:47:46
============================================================
さぁ 休載しやう

休載しやうぢゃないか 漫画家といふものどもに

人気漫画家も新人漫画家も いつの世も 休載を繰り返す

働くには余りに長く 休むには余りに短い 時の螺旋上

だからこそ好く休み 好く遊ぶのだらう?

連載など10週とネームと気まぐれとで満たされるほどのものなのに


 ©冨樫義博「漫画家といふもの」(民明書房)より一部抜粋
============================================================




どっかのスレより転載。
日記CM0. │ TOP▲
09/14 (Wed) 02:41:34
Creative Inspire T10
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=28&product=17040

PC用スピーカーを新調しようと思っていたところ、
「買って良かったものスレ」で評判が良かったので、即amazonでポチッた。
値段は\3,000ちょっと。


確かに良い・・・気がする。プラシーボな感じも否めないが。
何にせよ重量感と質感が3kとは思えない良品だったので満足。


死事がバタバタしてると「必須じゃないけど何となく欲しいもの」に手が出てしまうね。
日記CM0. │ TOP▲
  
