--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、カニ家にお邪魔したときのこと。


そのTV録画機能に驚愕。


・録画した番組が、番組名で再開できる!

・中断しても、見たところから再開できる!

・毎週、決まった番組を録画予約できる!

・一つ一つ指定しなくてもカテゴリ指定で録画予約できる!



ええ、おそらく今のレコーダー通常の機能です、ええ。



自分が「TV番組を録画する」という行為をしたのは、
15年くらい前のVHSビデオが最後、かつ我が家の機種はGコードにも未対応。

時間指定で予約したり、録画する前に巻き戻して最初に戻したり、
長時間録画するときは2倍モードにして画質が超劣化したり、etc

というのが常識だったので、浦島太郎状態なのは致し方なし。


そんなこんなで、うちも買いました。

ブルーレイディーガ BWT510
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt510/
実売40,000円くらい。


1,2週間使ったら、感想書くと思います。

とりあえず
ガキ使、モヤさま、孤独のグルメ、ジョージ・ポットマンの平成史
を毎週予約に突っ込んだ。

ジョージ・ポットマンおすすめ。
スポンサーサイト
日記CM0. │ TOP▲
01/05 (Thu) 01:03:48
新年明けましておめでとうございます。


Skyrimに没頭しすぎてヤバイ。
現在、プレイ時間が86.3時間だが、まだ終わりが見えないぜ。


盗賊ギルドは終わり。
Shadow Hide Youの合言葉は無かったけど、グレイフォックスの姿が・・・。

これから楽しみにとっておいたDark Brother Hoodを進める予定。


メインクエストは未だに進まず、DQ3でいうとカンダタ打開の更に前あたりだが。
日記CM0. │ TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。