--/-- (--) --:--:--
02/02 (Thu) 14:44:31
ボク「まさか・・・これが本論か?」

ぼく「はい」

ボク「し,失礼ですが 本論としてのクオリティは?」

ぼく「概要からコピペ?図の多用?何のことです?」

ボク(概要から・・・
   どこかで見た文章・・・
   どこかで見た図・・・

   流用だ 酷い流用だ・・・)

ボク(しかし こんなに流用しているのに・・・
   まだのんびりとマリオやったりUTやったりしていないのは
   やはり・・・)

ボク「本論はまだ 完成していない・・・」

ぼく「! そうです」

ボク「今も作業している・・・そうですね」

ぼく「そうです」

ぼく「はい 本論は本当にgdgdで
   はい・・・ はい そうです」

ボク「では後40時間 死んだ魚の目で」

ここまで書いてアキタ-



追記:元ネタ表記しないとわからんと言われた('A`)ウヴァー どう見てもデスノです

日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
