--/-- (--) --:--:--
02/13 (Mon) 22:42:34
最近、Ctrl+cとかCtrl+vでググって来る人が増えてるなぁ。
当初は、「このタイトルにしておけばコピペコマンド解説サイトに紛れて、突然来ちゃう人とかいなくなるだろう」と思ってたんだが、
普通にgoogleの1ページ目に出てしまうんだなぁ。
googleはリンクと被リンクの多さで優先度が決まるんだったかで、
blogはすぐに上のほうに行ってしまうんだなぁ。
うーん、新しいアカウント取ってタイトル変えて潜るかなぁ。
HNと関連持ってるアドレスなのも問題だしなぁ。
それにしても最近ネット記事の更新してないなぁ。
そもそも有益だったかどうかわからんけど、ひたすら「研究つらいよー」とgdgd書いてる日記よりは有益だよなぁ。
自分のblogの是非を書いてるという状況自体が末期なのかなぁ。
大学も終わるしそろそろ潮時かなぁ。

などとグダグダ書いてるblogを見ると「構ってほしいのねプギャー」と思うので普通に続けるけどなあははははははは

でもググル先生に引っかかるのはマジで問題。
コピペコマンドで検索して来る人に申し訳ない('A`;)
日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

キミキミ生きIt's so good now
ザマギ│URL│02/14 01:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
