--/-- (--) --:--:--
02/15 (Wed) 15:26:39
人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060214i405.htm
あちゃー、とうとう逮捕されたか。そりゃ当然だよな。

『MOTHER3』の画面写真
http://www.1101.com/MOTHER3/screen.html
この時代にこのドット絵!最高!

YouTube
http://www.youtube.com/
最近、色んな動画が置かれてるサイトのTOP。
PVも置いてあってクソ便利。
http://www.youtube.com/watch?v=lwiDzzmUntk&search=kurumi
ミスチルのくるみのPV見たら、相変わらず泣きそうになる。

「拘置所」「刑務所」「留置場」、何が違うの?
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1706638/detail?rd
人によって部屋の印象が全然違うことから、生活格差というものを感じた。
あれ、それで留置所の話は?

【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50225484.html
なんだこれー、すげええええぇぇぇぇぇぇ
肩の方に何か降りてきてる感じがwwwww

RPGの終盤にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50227598.html
別次元だとか世界崩壊だとかで今までの街に戻れなくなるとピキピキする。
新桃太郎伝説とか。

Tivoの日本市場参入はiPod同様、止まらない 電通が阻止?
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=361


家の前が工事で安眠できなかった件。
昼間から寝てんなよって言うな('`)
  
コメント

バイノーラルかなー?と思ったらバイノーラルぽかった。
楽曲CDでもたまに立体録音してるのあるよね。
ねも│URL│02/15 17:31│編集

これホラーゲームに使われたら、マジで泣くほど怖くなるよな((((;'A`))))
graneed│URL│02/15 21:09│編集
つまりこういうことですね
ヒタヒタヒタ…
 ヒタヒタヒタ…ヒタ
-=・=- -=・=-│URL│02/16 15:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
