--/-- (--) --:--:--
02/20 (Mon) 23:13:28
さぁて大学行くのも今日が最後、準備したしエグドーヾ( '∀`)ノ゛


雨( ゚д゚ )・・・


トボトボ私鉄乗り継いで大学。
もう雨ってだけでテンション下がるわー。

さて、ボスに発表見せて即脱出だhehe
と思ったら、発表前にアドバイスというか忠告というか警告というかを食らって、もうやる前からズタボロ。
挙句の果てにデータをもっと取ってみる? とのお言葉。

(´-`)

(´`)

( )アハハハハアハハハハハハ バロス


「申し訳ありませんが研究担当は2/13付けで退社致しまして、今弊社には担当の者が居りませぬ故、私どもでは対応できかねます。」
との言葉が脳内を巡るも、黙ってメモを取る作業。

概論だとか本論のときよりもやりたくなさ度が遥かに高い状況。
はぁ、何で学会申し込んだんだろ。孔明の罠か。

ガタガタ言っても仕方ないし、今から研究とかホントありえないので、期日までにパワポ資料を送るという提案でお茶を濁して脱出。
byebye 研究室 byebye 大学

で、雨でクソ寒い中、買出し⊂二二( ^ω^)二⊃
省略
・・・お酒の量ありえねwwwwwお菓子の量ありえねwwwww

そして荷物を持って雨の中ひたすらコール家へ歩く。
寒い。冷たい。重い。手が痛い。
30kg↑のお酒とお菓子を皆で抱えて歩くさまは、まさしく現代の笠地蔵。
こういうときは必ず参加してるライが今回はいないとは、奴の危険察知能力は素晴らしいなwwwwww

つーことで無事?買出し終わったのであとは現地で大暴れするだけだ。
滑るぞ飲むぞ滑るぞ飲むぞ飲むぞ飲むぞー

今日は買出しメンツ乙。
あと今まで各種手続きeis乙。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
