--/-- (--) --:--:--
03/13 (Mon) 23:56:59
研究室飲み会でした。
席配置がKHだったけどもういいです。
オンリーロンリーグローリー。

何かよく喋ったけど喋った内容はほとんど覚えていない。
別に酔っていたわけでもない。
かなりどうでもいいこと喋ってたのかなぁ。不思議。
ジェスター。

さて苦行。
しぬ。しにたい。しねばいいのに。

自分で鬱って言ってる間は安心らしいのでまだ僕も安心。
構ってちゃんな文章書いてるなぁ。
とりあえずUT起動してアンリアルへ。
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
