--/-- (--) --:--:--
03/21 (Tue) 16:18:35
とりあえず学生最後のgkk飲みということで、テーマは「原点回帰」


ということで一次会は、第2回gkk飲みの飲み屋。

あれは忘れもしない大学2年の12/24。
この忌まわしき日に野郎13、4人で突撃して、当初は周りが醸し出す甘い雰囲気に押されつつも、
最終的にはクオリティ発揮して大暴れし占拠した、事あるごとに語り草になっている場所。

相変わらず酷い凄いクオリティ。
だが3年間で色々な修練を積んだだけあって、普通に楽しめたぜフゥハハハー
そしてソド誕生日おめ('∀`)


2.5次会はいつものゲーセン。
Sir!Yes,Sir!
ラン、ポーション2個獲得スゴスwwwwwww


二次会は1年の3月に開かれた第1回gkk飲みの飲み屋。
個室の素晴らしさ。円卓の素晴らしさ。
23時に入店して5時まで居心地の良すぎる時間を過ごす。

そしてBANと久しぶりにドク&ネガ世界。
久々に鬱話。
こういう話を毎日してたのが昔の俺らなんだよな。
(AA略


全てを解き放ってストレス値を0以下にすることができた。
ここはいい空間っすわー。
それじゃまた来月wwwwww
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
