--/-- (--) --:--:--
バジの「浅草行こうぜ」発言に食いついて計画した東京ミニ観光。


紆余曲折あってメンツは俺バジぬぉアスル。(ぬぉ宅からダッツ合流)
このメンツはどう見ても食べ歩き中心です。

つーか、上野⇒築地⇒月島⇒浅草というコースは「食」がテーマとしか考えられないけどなー。
美味しいものを食べること即ち幸福なので超最高だが。

ということで食べたものを場所と時系列順にダーーッと

[上野]
表面サックリ焼きたてメロンパン
[築地]
マグロ・イクラ・ウニ三色丼
口にいれただけで溶けていく神クオリティのハンペンおでん
[月島]
スペシャルもんじゃ
キムチもんじゃ
チーズもんじゃ
[浅草]
揚げ饅頭
最中アイス
抹茶あんみつ
[ぬぉ宅]
"食べ物"
エビイカアサリの海鮮やきそば
築地で購入した高級卵焼き
ベーコンとエリンギの和風バター炒め
シェフのおすすめチャーハン(カニの和風キムチバターチャーハン)
手作りお菓子フラグ味
ジンギスカン
焼き鮭
"ドリンク"
日本酒3種
カシオレ
ギネスビール


最初から最後まで神クオリティ。
特に最後のぬぉ宅は歴代トップの宅飲みかもしらん。
また来月お願いします。

あと次回、屋形船もんじゃ食べ放題飲み放題計画を立てるかも
日記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
