--/-- (--) --:--:--
03/25 (Sat) 01:31:43
FF12 ギルガメッシュ動画(当然ネタバレ)
http://www.youtube.com/watch?v=qrlNjsv9jgs
http://www.youtube.com/watch?v=8hzobYKtAhg
(゚A゚)gggggkkkkrrrr
剣の名前とかに吹いた。これ見てFF12満足してしまtt

FF12のパッケージを反対に見ると・・・
http://www.rpgwatcher.com/archives/000430.html
これは凄いと思った。狙って描いたのかな?

ウィニー点検いたします
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010527671.html
>意図せずウィニーが入ってしまった
あるあrwwwねーよwwww

英国人、男性40%と女性27%が裸で電話
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060324/JAPAN-207369.html
え、多くね?

拾ったノートは(ry (※注 エロゲ記事)
http://www.game-style.jp/soft/200603/24/01mip_to.php
>そんなある日、義影は学園の帰り道に1冊の古ぼけたノートを拾う。
>それは、エッチな事を書くとその通りに相手を操る事ができる不思議なノートだった!
>主人公が拾ったノートには、“名前と顔が分かる人間しか操れない”“物理的に実現不可能な事象は操れない”
>といった制限やルールが存在するものの
どう見てもインスパイアです。本当にありがとうございました。
そしてKHKHKHKHKHKH
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
