--/-- (--) --:--:--
05/16 (Tue) 20:12:55
そりゃ、グラタン一食分だけ作るとか無理だし無駄だし。
ってことで余ったソースが結構たくさん。

だけど二日連続グラタンは飽きる。
(GWにカレー3回作った俺が言えることでもないが('A`;)


で、流用の定番としてドリアを作ることに。
バター塗った皿にご飯盛って、ラップに包んでレンジでチンしたジャガイモを切ってのせて、ソースいれてチーズとパン粉をのせてオーブンへ、という本当にお手軽料理。



うーむ、やっぱり美味い。ボリュームもあるし。
赤ぶどうサワーと一緒に味わう('∀`*)

でも、ちょい栄養が足りないのが難点か。
今度はほうれん草でも入れる予定。
料理CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
