--/-- (--) --:--:--
05/21 (Sun) 00:58:16
月に一度のお楽しみが来た。



昼頃ノソノソ起きてまったり巡回してると、突然ぬぉからメール。

「バイクで行くわー」

そういや木曜あたりにそんなこと言ってたなぁと思いつつ、
今日はハレ晴れユカイな天気だったので洗濯しながら来るのを待つ。
そして合流して昨日同僚といった美味しいとんかつをまた食べに。

キムチ・切り干し大根・酢の物・もやし炒めが前菜、
キャベツ・しそご飯・味噌汁が御代わり自由、
とんかつは今まで食ったなかで最高の美味さ、
食後にアイスと梅しそ茶

これで1150円という超超超超超超高クオリティ


食べた後、重量感タップリのカッコイイバイクにまたがって去っていくぬぉを見送って家に帰ると、続々とメールが。
局地的大雨で風強いわ外出れないわ電車止まるわ という悲惨な声。

「今考えると、あの大雨は僕たちへの警告だったんだな・・・」


で、俺も風に傘を壊されつつも集合場所へ。



遅れつつもお店へ行くと、店前に出てる看板に





「月下御一行様」

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ









「月下御一行様」

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ








「月下御一行様」

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


20人近くの大人数、こうなることもあると思っていたが、実際見た直後、
無意識のうちにフラフラとその場を離れて思わず他人のフリをしてしまったwwwwwwwwww


あとはいつもどおり全体で大暴走して3時間駆け抜けたとさ。
今回の被害者はアイスとコールですかね。
加害者はいつもどおりジロス・ライのエロ担当コンビ+α。
サルサとランの話もとてもハジけてていい感じだったwwwww


二次会はバラけちゃったけど人数が人数だし仕方なし。
少数のカラオケ組の俺はVSを熱唱して満足したのでおkwwwww

ダーツビリヤード組はどうなったかわからんけど、
6月から遠いところへ旅出つ彼が、向こうへ行っても生きていけるよう、
十分に満足したことを祈るまでです。


最後にいつもどおりソド乙であります。
また来月。
日記CM1. │ TOP▲
  
コメント

    ('ー`)ゞ<gkkに幸アレ

( )ゞ ( )ゞ ( )ゞ ( )ゞ ( )ゞ
E│URL│05/21 16:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
