--/-- (--) --:--:--
世間ではワールドカップっちゅうものが流行ってるそうだが
わしの村ではそんなものないっちゅう話ですよ。


別にそこまでサッカー嫌いじゃないんだけど、
猫も杓子もサッカーサッカー言ってると、もう駄目だ。
ここで見たら俺は俺を許せなくなる。
天邪鬼属性(最近はツンデレと言うんですか?ぼくはよくわかりません><)の真価を発揮するところだ。

っつーことでぼんやりネット巡回をしているこの時間。

素直に楽しめる人間のほうが絶対幸せなのはわかってるんだけどな('A`)
明日は「帰ってすぐに寝ちゃって見過ごしちゃったー」とか言うんだろうなぁ。
しにて。
日記CM6. │ TOP▲
  
コメント

それって自分を偽ってね?
ねのひと│URL│06/13 01:50│編集

自分でも何がやりたいかわからん。
スポーツニュースもみて周りには話をあわせるという中途半端な天邪鬼。

でもWBCは普通に見てたんだよなぁ。
やっぱサッカー嫌いなのかな。つーかサポーターが(ry
まぁ単に「こんなに流行ってるのを見なかったんだぜフヒヒッ」
という気持ち悪い少数派気取ってるだけなんだけどね('A`)
graneed│URL│06/13 07:00│編集

ここ数年で一番のトラウマになる試合だった。今でも仕事中にフラッシュバックしてハラワタが煮えくり返る悔しさが蘇る。。。。 <Aus vs Jap
yosuke│URL│06/13 18:19│編集

ここまで醜態晒した試合は忘れることができません('A`)
Lan│URL│06/13 22:28│編集

サッカーというより、サッカーファンのバカが嫌いなんだよなー
thord│URL│06/14 02:41│編集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000203-yom-soci
こういう奴がなぁ
yoichi│URL│06/14 03:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
