--/-- (--) --:--:--
07/02 (Sun) 13:53:10
大幅なバージョンアップをしているにもかかわらず、
軽い・早い・慣れてる の理由でずっと旧バージョンを使っていたSleipnir。


とうとうバージョン上げた。





うん、あんまり変わらない感覚で使える。
ちょっとエクスプローラーバー(左のお気に入りとか)のカーソル当てたら自動表示が重いけど、気にならない範囲。

検索バーは凄い良くなってて、
例えば今までgoogle検索から辞書検索に変えるまで、コンボボックスで選択するのが結構面倒くさかったけど、
ショートカットキー割り当てられて使いやすくなってたりする。


あと、これはSleipnirの機能じゃなくて、セットでインストールできる別のソフトなんだけど、
IDとパスワードを保存しておいてくれて、メニューからすぐにログインできる。

どういうことかというと、Sleipnir上のメニューのログインボタンをクリックすると今までにログインした色んなサイトが出て、
例えばyahooをクリックすると、ログインを済ませた状態でyahooのマイページへ入ることができる。

他にもまだまだ追加機能あると思うけど、これから使っていくってことで。



旧バージョン使ってる人も、機会を見てバージョンアップするのがオススメ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
