--/-- (--) --:--:--
07/15 (Sat) 21:18:35
最近は帰ってから料理する時間をロクにとれない。

けど一応、ネギを刻む程度でも毎日包丁か火を使うようには頑張ってるが、
いつそれもできなくなるか('_`)=3



というわけで簡単で美味しい焼きそばを食べる機会が多い今日この頃。


そして工夫やトッピングを重ねるうちに黄金の調理方法を発見した。


----------キムチ焼きそば----------

材料:塩焼きそば、牛角キムチ

作り方:

1.フライパンに油を薄くひいて十分に熱する

2.おもむろに塩焼きそばの麺を放り込む
 ※普通の作り方によると水を少しいれるとあるが、それは無視

3.箸で麺をほぐす

4.十分にほぐれたら付属の調味料を投入して混ぜる

5.キムチを投入

6.焦げ目がつくまでフライパンで炒める

7.食べる

8.(゚Д゚ )ウマー


そんなん工夫と呼べねぇだろwwww

という意見もあるだろうし俺もそう思うが、塩焼きそばとキムチの相性が抜群なのはガチなのでお試しあれ。
あと麺をほぐす水は極力入れないように。
特にクッキングヒーターしかなく火力が弱いと水飛ばせないし。
料理CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
