--/-- (--) --:--:--
07/23 (Sun) 01:43:22
当初の企画は屋形船もんじゃ食べ放題5k円
 ・2週間前に予約のTELしたのに既に満席
  ・ネットでよく調べたら屋形船で5kは破格の値段
  ・そして食べ放題も絡めば大人気になるのは当然


結局、食べ放題繋がりで焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題の店を予約。
サイト見た限りはクオリティ高そう。


よく考えたら小さい飲みを企画(突発的に当日の夕方以降に声かけることを企画と呼べるかわからんが)
するのはよくあるが、gkk飲みの幹事は初だな。
つか、いつもソドでしたn


ちなみにメーリスのおかげで楽に出席確認できた。
BBSとかIRCよりも、期限付き←【重要】で返信よろ と言うのが効率的だな。
次回幹事の人はぜひこれで。



さて、飲み会の話。

焼肉は激旨。都内のクオリティたけぇなやっぱ。
あんなに上質の肉食い飲み放題で4kはヤバイ。
だけど悲しいかな、やっぱ食べ放題だと話す時間が少なくなってしまう。
3時間は欲しいなぁ。


話はアスルのウホイミン話とシュバのメンヘラフラグしかあまり記憶にないwwwww
会社の愚痴は意外に少なかったな。まぁ俺は愚痴るようなことは特に起きてないけど。


二次会はカラオケ
 ・部屋広い&都心なのに値段安い
 ・最初からぶっ飛ばしすぎ
 ・キラーパス多すぎ
 ・俺に負荷かけすぎ('∀`;) クラスタ化してください
 ・踊りクオリティ低くてすいません。要練習。
 ・コールごめんなさい。心から謝っていません。反省もしてません。



一ヶ月・・・いや、2週間は戦える燃料補給完了。
金曜夜とか頑張って早く帰って飲みたいもんだ。


あと幹事ってメンドイね。いつもソドはお疲れさんだと改めて思った。
この会を長く続けていくなら、一人に負担させちゃマズイよなぁ。
月ごとにクルクル回す?
日記CM3. │ TOP▲
  
コメント

おつかれ
薄給には辛いけどやっぱり出たかったなぁ
その分次回はハジけさせてもらいます


幹事の持ち回りとか交代は賛成に+1票で
みんなゲストじゃないんだからさ('-`)
Eis│URL│07/23 19:41│編集

次回はゲストになりますよ。
もち、接待主はアイスwwwww
ガッテンガッテン
graneed│URL│07/25 19:39│編集

幹事はもう慣れて大変だとか思わなくて逆に楽しんでるけれどね。
ただ、他の人もやってくれるなら、その方が回数ふえていいかなー、とか。
thord│URL│07/26 02:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
