--/-- (--) --:--:--
07/31 (Mon) 23:49:53
梅雨明け宣言とともに7月も終わり。

スーツの上着をスマートに持ち歩く
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0607/28/news034.html
うちの職場は着るものに関してアマアマだから必要ないけど、
こういうのめっちゃ欲しかった人いるんじゃね?

少年漫画の質は下がったのか
http://muhochitai.sakura.ne.jp/2006/07/post_98.html
「最近の漫画がつまらない」と言われている理由は
・もう開拓しつくされたストーリー展開、概念。
・漫画を読んで(漫画しか読まずに)育っている漫画家。
の2点だと思っている。

ライアンですが、場車内の空気が最悪です
http://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50504238.html
こういうRPG裏舞台系のネタはツボにくるwwww

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html
・・・え?

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
