--/-- (--) --:--:--
08/06 (Sun) 03:13:38
各媒体におけるひぐらしキャラクターのビジュアル比較 2回目
http://d.hatena.ne.jp/BWS/20060803/p2
賛否両論ある絵だけど、ひぐらしモードと大石さんは原作が一番。
そしていよいよ完結編発売間近。ライはやっぱやらないんですk

一昨日の試合を板垣先生が生観戦していた件
http://d.hatena.ne.jp/jundas/20060804/p1
最近のバキではボクシングがズタボロにされてた訳ですがwww

Core 2 Duo深夜販売に500人以上、Intel社長も応援に
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060805/etc_core2midnight.html
とりあえず様子見。CPUも対応パーツもね。
10月か11月にPC組みなおすので、そのときは皆で相談しましょう>Pen4世代で買い替え検討中mem

スイング分析ができるゴルフ携帯、Nokiaが発表
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/03/news086.html
このタイトルを見たとき、携帯をクラブに見立ててスウィングすると分析できるかと思ったwww

民主党のイメージポスター発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/755749.html
確かにこれ部屋に貼ってあったら夜寝られない
(部屋にこのポスターが貼ってあるというシチュがありえないがww


最近めっきり邦楽に疎くなってたけど、意識的にCDTVを見て少し復帰。
そしてルパンザファイヤーいいな('∀`)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
